スポーツの秋!目標に向かって楽しみながら!~ドッグスポーツ EXTREME 関西地区大会~
2011 / 10 / 09 ( Sun )
先月9月18日に奈良県で開催された

EXTREME CHAMPIONSHP 関西地区大会で

撮影のご依頼をいただきましたワンちゃんたちをご紹介させていただいています♪






秋の運動会!

ワンコたちだって立派なアスリート!

加速するところ 

ジャンプして着地しても大丈夫な高さ

コースから外れないスピード






簡単そうに見えるけど

どのワンちゃんたちも考えながら走ってるんだろうな~






持ってる力をフルに発揮して

コンマ一秒でも早く...

1cmでも高く...






どのワンちゃんも飼い主さんと一緒に

駆け抜ける

飛び越える

くぐり抜ける


そして何より 楽しんでる。




明日は体育の日♪

普段、運動靴で走ったり、飛び越えたりすることがない飼い主さん!?(42歳の自分に言い聞かせ...)

スポーツの秋です!

アスリート犬♪ とまではいけなくても

広い公園や 潮の香りがする広い浜辺で

愛犬と一緒に 体を動かせましょう!



最後になりましたが、EXTREME大会でたくさんの撮影ご依頼をいただきました。

いつも楽しみにしてくださってる2回目、3回目のリピーターさまも増えはじめて

嬉しい限りです。

できるだけ1枚でも多くの競技中の写真を残したくて

あれもこれも と レンズを向けるのですが

ピントがこなかったり遠かったりで

まだまだ勉強していかなければいけません。


競技会の撮影は出場する時間が一瞬で

次から次へと競技が流れていくので ランチや休憩する間もなく

常に集中して気を配らなければいけませんが


がんばってるワンちゃんたちの熱い眼差し

嬉しそうに楽しそうにしている姿が 大好きです。


これからも、ドッグスポーツ、競技会で見かけましたら

お気軽に声をかけてください♪



ワンちゃんを飼ってらっしゃらない方も、当日、観戦と応援にたくさん来られています♪

TOPページで まるまるフォト予定表 の中に競技会などの撮影予定のある日に

一緒に応援に行ってみませんか?

撮影中は私も妻も忙しくしてますが、「まるまるテント」は自由にお使いいただけます。

ドッグスポーツを目指してる! 

目標に向かってどんな練習をすればいいのか?

会場に来ればアスリートワンちゃんを育ててきた先輩飼い主さんたちがたくさんいらっしゃいます。

見学だけでも勉強になりますよ~



我が家の まる も がんばらなくては~♪





次回は 10月2日に開催されましたアジリティー大会の様子をご紹介させていただきます。






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
18 : 56 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグスポーツ! OPDES アジリティー競技会 ~国営明石海峡公園~ | ホーム | パパとママと一緒なら飛び越えられる!~ドッグスポーツ EXTREME 関西地区大会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/461-47c2db49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |