ゴールデンレトリバー『花菜ちゃん』12歳の☆Happy Birthday☆~赤色と黄色とみんな色のお誕生日会 in 奈良県~
2012 / 12 / 06 ( Thu )



11月24日 ゴールデンレトリバーの花菜ちゃんのお誕生日撮影です!!

いつも一緒の弟ワンコさんトイプードルの玲央くんと仲良く並んで ☆ Happy Birthday ☆





紅葉で赤や黄色に綺麗に染まった奈良の自然の中で

お友達のゴールデンレトリバー仲間さんたちと一緒に遊んできました♪

上を見ても~ 地面を見ても~ 綺麗な色だね~






元気な元気な花菜ちゃん~

イベント大好きな花菜ちゃん~


ゴールデン仲間さんたちとクリスマス会や琵琶湖のドボン会~

今月にはゴルゴルが行く!イルミネーションツアー!?や

1月には天候が良ければ雪遊び撮影のご予約もいただいています☆





花菜ちゃんの元気は弟ワンコさんの玲央くんがいつもそばにいるからかな?

元気に、一緒にボールを追いかけたり、

おもちゃで遊んだり~ ご褒美にウマウマをもらって~






花菜ママさんが元気もりもりだから~♪

いつもいろんなところに連れてってくれるから~♪

嬉しいよね~ 景色が綺麗で お友達がいっぱいで~♪





8ワンコさんでお散歩をしていると

紅葉を見にきていた人たちも 

可愛い~ 可愛い~ 写真いいですか~

 




赤色や 黄色や そしてみんなのおともだち色に 

いっぱいお祝いしてもらったね~

嬉しい笑顔で 花菜ちゃんスマイルで ありがとう~って♪



これからも玲央くんと一緒に元気に そしていつもの笑顔で!

ママさんをいつまでも幸せいっぱいにしてあげてくださいね☆

☆ Happy Birthday ☆

  花菜ちゃん!!



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
20 : 02 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラブラドール『レオンくん』・ゴールデンレトリバー『ルルちゃん』 ~ドッグラン?キャンカー降りたらいつも走り回るけど、今日は紅葉散策&ランチだよ~ | ホーム | ☆ワンちゃんたちも星に願いを☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/46-93cbae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |