ムービーも素敵だけれど ~スポーツドッグたちのガンバル姿~
2011 / 10 / 16 ( Sun )
10月2日の OPDES アジリティ競技会 国営明石海峡公園での

撮影をさせていただいたワンちゃんたちをご紹介させていただいています。






アジリティ競技に限らず、ディスク大会でも

ムービーで記録を残される方がたくさんいらっしゃいます♪


動きや声、音も入りますし全体の流れも残せるし

ここはこうした方がよかった~ とか

うちのワンコ、上達してきたよね~ とか

また反対に ここを直さないといけないな~ とか


反省もできるし、修正しないといけない点も

ムービーだと何度も見返すことができます。



デジタル一眼で写真を撮ってらっしゃる方もいらっしゃいましたが

ムービーの方が圧倒的に多かったです。







ムービーも素敵だけれど ぼくは、写真が大好きです。

ムービーにしか伝わらないスピード感や楽しさ いっぱいあるけど

映像をみると全部わかってしまうんですよね






一枚の写真を見ると 情景が思い浮かんでくる気がするんです。






はじめた頃は 真っ暗なトンネルに入るとき

あんなに怖がってたのにな~ とか






今ではこんなに勢いつけて 突進していけるようになったよな~ とか






脱出成功!! いつも ここでご褒美あげてたよな~ とか






シーソー! ガッタン!なるで~ 

ちゃんと考えて バランスとって、前が下がりだしたら 止まって

考えてる表情でしょ~ 前を見て、、、






そんな 一瞬一瞬 ヒトコマヒトコマの表情が

ぼくは好きです。


デジタル機器の進歩は凄まじい勢いですよね

テレビの映像も音楽配信も 時代とともに変化していきます。

写真も指先タッチでめくって見る時代?


写真も3Dになったりするのかな~?

ミラーレスカメラで片手で望遠レンズで秒コマ50枚とかっていう時代がくるのかな?


それでも今は写真が好きです。

一枚の写真を見て、笑えたり、幸せになる 

そんなワンちゃんたちの表情を撮りたいんです

ムービーも素敵だけれど







まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
04 : 03 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よくがんばったで賞 みんな立派なスポーツドッグ!~OPDES アジリティ競技会~ | ホーム | ドッグスポーツ! OPDES アジリティー競技会 ~国営明石海峡公園~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/459-0aa3f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |