やさしさに包まれたなら ~ダックスちゃん親子と秋の公園で~  
2011 / 10 / 16 ( Sun )



10月8日にダックスちゃん親子の撮影をさせていただきました。

ママさんに抱かれているのが 銀次くん 14歳

パパさんに抱かれているのが ももちゃん 11歳






ずっと一緒に暮らしてきた 

ずっと一緒に歩んできた 

銀次くんと ももちゃんは 親子です♪






銀次くんパパは 一年前にヘルニアの手術をしたので

公園を散策するときはカートでしたが

時々、こうやって元気に笑顔で芝生や土を踏みしめてたね~






娘さんのももちゃんも 銀次パパを

やさしく見守ってくれていたね~






やさしい秋の光に包まれて

やさしい秋の風に包まれて






やさしい花や自然の緑に包まれて

大好きな大好きな パパとママに包まれて


ずっと 何年も 何回も 数えきれないくらい

やさしさをたくさんもらって

どんなときも包み込んでくれて


銀次くんも ももちゃんも 

それが嬉しくって。。。








表情や仕草で わかるんだよ~

銀次くんや ももちゃんたちが 何を考えてるのか~

まだ、DOG PHOTO の仕事をしだして1年もたたないけど

だんだん、ワンちゃんたちの気持ちがわかるようになってきたんだよ~




写真を撮って、データをお渡しするのが仕事なんだけれど

撮った写真 一枚一枚を選んで 記事にさせていただいて

そのとき、そのときの気持ちを 記録として残していく


写真も大好きだけど このブログも大好き


撮影が続くと、更新が遅くなってしまうけど

ひとつひとつ ご注文いただいた感謝の気持ちと

ワンちゃんたちと初めて出会って、数時間、少しの撮影時間の中で

感じたこと、伝わってきたことをこれからも大切に書いていこうと思います。









パパさんも最初から最後まで、ずっと右手から一眼を離されませんでしたですね

ぼくも一緒です。 

ワンちゃんが大好きです。 写真が大好きです。




我が家にも 12月で14歳になるコーギーがいます。

銀次くんや ももちゃんのように 

いっぱいいっぱい、ずっとずっと 

やさしく包んであげようと思いました。



ありがとうございました。





最後に、ご紹介をしてくださいましたあいラブyouママさん、

とても素敵な出会いと撮影をさせていただきました。

ありがとうございました。







まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)























  
スポンサーサイト
17 : 15 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<看板犬ファン倶楽部 ~お客さまが クロちゃんの写真持ってるよ!と携帯を~ | ホーム | よくがんばったで賞 みんな立派なスポーツドッグ!~OPDES アジリティ競技会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/457-3dafbd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |