秋を愛する人は~♪ ~まるこり~13回目の秋色~
2011 / 10 / 19 ( Wed )
秋を愛する人は~♪

心深き人~♪

愛を語るハイネのような~♪

ボクの恋人~♪






らっらららららら~らんらんらん♪

らっらららららららぁ~

らんらららんらららんらららんらん

らんらんらららららぁ~♪



夙川もそろそろ秋

まるこり~の13回目の秋

今年も落葉が似合ってるよ~



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
21 : 29 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<OMUTUなんて! ~ワンコにだって必ずやってくる老後、おむつは抵抗あるのかな?~ | ホーム | ぼく『蘭丸!』 わたし『なつ!』 覚えてる??~卒業した赤ちゃんコーギーとの再会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/454-5c710f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |