ラブラドール『レオンくん』・ゴールデンレトリバー『ルルちゃん』 ~ドッグラン?キャンカー降りたらいつも走り回るけど、今日は紅葉散策&ランチだよ~
2012 / 12 / 07 ( Fri )



花菜ちゃん~ お誕生日おめでとう~☆

11月24日 ゴールデン仲間の花菜ちゃんの12回目のお誕生日のお祝いに

ラブラドールのレオンくんとゴールデンレトリバーのルルちゃんが来てくれました♪





車から降りるとドッグラン到着~~☆

と思って走りたいモード全開のルルちゃん♪

今日は花菜ちゃんのお誕生日会でお友達ゴルちゃんたちと

散策&ランチ&カフェ コースだよ~





自然の風景がよく似合うラブとゴールデン♪ 

山や森、海や川が大好きだから 

パパさんとママさんもいつでもお出かけできるように

車はキャンピングカーでした!!





この子たちといろんなところに出かけたくって

いろんな景色を見せてあげたくって

赤や黄色の秋色だったね~

もうすぐしたら雪遊びで真っ白の冬色が見れるね~

春はサクラ色かな~? 夏はドボンの水色かな~?





広場に移動して、わ~い♪ わ~い♪

お兄ちゃんとお揃いのセーターを着て

一緒にボール遊びも楽しみました。





夕日が沈むまでみんなといっぱい遊びました。

ランチも食べに行きました~

最後はパーキングの閉鎖時間ギリギリまでスイーツを楽しみましたね!

奈良の景色も素敵だったね。


大きなキャンピングカーで、次はどこに連れてってもらえるのかな~♪♪



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
16 : 40 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<英国ゴールデンレトリバー『レオンくん』・シーズー『フウちゃん』~12月と1月のカレンダーフォトに!Happy Photo♪クリスマス写真とお正月写真~ | ホーム | ゴールデンレトリバー『花菜ちゃん』12歳の☆Happy Birthday☆~赤色と黄色とみんな色のお誕生日会 in 奈良県~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/45-4a51fd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |