秋の遠足 ~ボールやディスクをリックサックに詰め込んで~
2011 / 10 / 26 ( Wed )
冬が来る前に~

波乗りコーギーズ 秋のイベント! 遠足に行こう♪


もみじ狩りコーギーや 芋掘りコーギー 

なんて声も出たり、出なかったり






コーギーなんだから やっぱり走りまわれて遊べるところに!

そして、みんなでお弁当が食べれて~


今回もレイリーママさん、パパさんのご提案で

丹波篠山プチ旅行に♪


リックサックには ボールにディスクに

この子たちが喜ぶものをいっぱい詰め込んで~






ローラーすべり台にもチャレンジしてきたよ~!

レリパパさんと 下からカメラを構えてると

「ここのもみじが紅葉してたら綺麗だったのに~」 と

さすが、レリパパさん! 鋭~い!






サーフボードも カヤックも 決めポーズナンバーワン!の ワトソンくん!

マミ~さんの笑顔も最高~

ワトパパさんも一緒だったら おんなじところからカメラを構えてたに違いない~






まるは 顔がひきつってますね~

ちなみに一緒に滑ってきたまるまる母の顔も ひきつってます(笑)







ボールやディスクで 走り回って~

すべり台で遊んで~

気持ちいい秋風を感じながら~






レイリーちゃんも ワトソンくんも 

ちゃんとポーズを決めてモデルになってくれるのに~

まるこり~とまるは 右向いたり 後ろむいたり。。。

集合写真の練習をしないと・・・。






ワトソンくんと レイリーちゃん♪

デートみたいだよ~ 

ワンコにも 照れ とか ドキドキ ってあるのかな~?

手つないだり、もうちょっと近寄ってみようかな~ とか(笑)








公園の帰り道、まるこり~はカートに乗って~

たくさん遊んだしね~ 歩いたしね~



みんなから若いパワーをたくさんもらえたね~

やっぱり広い場所で、気持ちよかったのか、

みんなと一緒だったから嬉しかったのか、

まるこり~は着いてからずっと喜んで走ってました~



秋の遠足 来るときは、ボールやディスクをリックサックに詰め込んで

帰るときはたくさんの思い出を詰め込んで。。。



この後、お弁当を食べて 素敵なガーデンカフェに行ってきました~

part3でご紹介させていただきますね



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)





















 








 
スポンサーサイト
22 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ガーデンカフェ バラの香りに囲まれて ~ワンコだって花の香りで癒される~ | ホーム | 波乗りコーギーズ 秋の遠足 2011 ~お弁当を持って丹波篠山へ ハイキングコーギーズ♪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/447-02b2e782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |