まるまるフォトが撮れない写真 ~忘れられない誕生日と家族写真~
2011 / 10 / 28 ( Fri )
波乗りコーギーズ

2011 夏 わんわんビーチで プカプカ浮かんで










南淡路でコギ漕ぎ カヤックで楽しんで






秋の遠足を先日 みんなで楽しんできたとき

レイリーパパさんから 「この前の誕生日写真~ 撮りましたよ~!」

ワトソンママさんからも 現像してもらった私たちの家族写真をいただきました。







まるまる父 何千、何万枚ものワンコ写真を撮ってきていますが

自分や家族が写ってる写真は ほとんどありません。






三脚をたてて、セルフタイマーで写真を撮れば

いくらでも家族写真は撮れるのですが

今まで、したことがありません。。。







カヤックに乗っても、我が子を撮ることに必死なまるまる父で

まるまる母は 「重たい~ もっと前 行き~な!」

波乗りコーギーズ最年長組なのに 子供みたいな まるまる隊

42歳になったばかりのまるまる父は 

この後、腹筋を痛めたのはいうまでもありません。






まるまるフォトには撮れない写真

まるこり~の写真も まるの写真も

数え切れないほど撮ってきたけど

これほど嬉しい写真って 今まで撮れなかったなぁ~

家族写真って 涙がこぼれそうなくらい嬉しい~


でも 苦手だなぁ~ 撮られるのは。。。

誕生日のときだけ、またレリパパさんやワトパパさんに撮ってもらおう♪

 
忘れられない誕生日と家族写真 

ありがとうございました!


まるまるフォトも 素敵な家族写真が撮れるよう

あったかな写真が残せるように 

これからも頑張って、楽しんで 写真を撮って行こうと思っています♪

応援してくださいね。






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
23 : 05 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<素質あるよぉ!コーギー リラちゃんのジャンプ力 ~北山公園と山のパン屋さんで~ | ホーム | ガーデンカフェ バラの香りに囲まれて ~ワンコだって花の香りで癒される~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/445-96138c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |