ハロウィンが終わったら!さぁ クリスマス!? ~ワンコも飼い主さんもみんな笑顔で~
2011 / 11 / 02 ( Wed )



わさびちゃんとからしちゃんFamilyの撮影が終わったあと

近くでしたのでT's houseさんに遊びにきました♪



マスターさんもママさんも 撮影日の天気を心配してくださってて

無事に楽しく撮影させていただいたご報告と





優しい雰囲気の店内でホッとできるコーヒーをいただきに♪






そして もちろん T's houseさん 看板犬の はなちゃんに会いに~

まるまる隊の憧れの 看板犬 はなちゃん

まるまる隊だけでなく T's house オリジナルフード愛用の

飼い主さんたちの憧れワンちゃん~


この日はまるまる隊は撮影のため家で留守番だったので

はなちゃんと のんび~り まった~り させていただきました♪





11月に入って 年賀状も発売開始となり

今年も残り。。。あと~  

今年は まるたちにクリスマスプレゼント 何がいいかな~

やっぱり おもちゃが一番喜ぶかな~


T's houseさんで 「フード愛用ワンコ仲間クリスマスパーティー」なんて 楽しいだろうなぁ~

サンタさんの服装で マスターさんはチキンを♪ ぼくはカメラを♪ なんて。。。



 

人もワンコも笑顔になれる素敵なクリスマス♪

今年もサンタさん やってきてくれるのかな~?





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
20 : 56 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<目指せ!フリスビードッグ JFA関西本部練習会 ~デビュー戦!海とのふれあい広場~ | ホーム | 家族の幸せがまたひとつ♪ ~新しいワンコを迎えてパパとママの誕生日を家族みんなで~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/442-e75b26c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |