英国ゴールデンレトリバー『レオンくん』・シーズー『フウちゃん』~12月と1月のカレンダーフォトに!Happy Photo♪クリスマス写真とお正月写真~
2012 / 12 / 07 ( Fri )



花菜ちゃん~ お誕生日おめでとう~☆

11月24日 ゴールデン仲間の花菜ちゃんの12回目のお誕生日のお祝いに

英国ゴールデンレトリバーのレオンくんとシーズーのフウちゃんが来てくれました♪





赤や黄色の紅葉した秋色の公園に

ゆっくり流れる真っ白なフワフワの雲さんのように

優雅におっとりとお散歩です♪





前回、シーズーのお兄ちゃんポロンちゃんとモモちゃんのお誕生日撮影だったので

今回はレオンくんとフウちゃんが主役のモデルさんです☆





みんなと一緒に広場でボール遊びしたときは

フワフワ雲さんが入道雲のようにモコモコモコ~と大ハッスルでしたよ~





みんなでランチを食べに行ったテラスで

クリスマスポストカード風に撮ってみました♪ 

撮影の後からでもデータを編集すれば構図も自由に変えることができるのですが

最初から「ここに文字を入れて壁をボード代わりに~」って思いながら

撮影をするのも楽しいですよ~。 





年賀状や1月のカレンダーには 晴れ着姿を。。。

門松やお餅などのセッティングがなかったのでですが

12月のイベント撮影会にはヘビさんの飾りも一緒にご用意させていただきます。


春・夏・秋・冬 季節ごとの写真を厳選して、愛犬のお気に入りの写真だけで

世界のどこにも売っていない12ヶ月のオリジナルフォトカレンダーを作ってみませんか?

お気軽にご相談くださいませ。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
23 : 50 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴールデンレトリバー『アレックスくん』・グレートピレニーズ『ルシアちゃん』~お兄ちゃん色に、そしてたくさんの愛の家族色に育っていくんだろうなぁ~ | ホーム | ラブラドール『レオンくん』・ゴールデンレトリバー『ルルちゃん』 ~ドッグラン?キャンカー降りたらいつも走り回るけど、今日は紅葉散策&ランチだよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/44-4a14a6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |