年賀状用写真 ~ドッグラン 神戸 Good-Luck看板犬とお友達ワンちゃんと一緒に~
2011 / 11 / 10 ( Thu )



11月5日(土) 神戸のドッグラン Good-Luckさんの看板犬ラッキーちゃんとゴン太くんと

ゴン太くんのお姉さんワンちゃんご家族さんとロクちゃんの三家族さんの撮影でした。


朝からいまにも降ってきそうなお天気でしたが、

ワンちゃんたちには雨よりも 雪よりも 濡れることよりも





遊ぶことの方が大事なんだよね~ 嬉しいんだよね~






パパやママが投げてくれるボールやディスクを

追いかけて~ 




みんなで取り合いっこして~ 





ちゃんとパパの元に持ってきて もう一回 投げて~!


小さいころからキャッチボールいっぱいしてきたもんね~





何回もジャンプしてキャッチしてきたもんね~






ワンちゃんたちの遊ぶ、自然な姿が大好きで 

ふと、見せてくれる表情が大好きで

効率は悪いかもしれないけど

時間はかかるかもしれないけど

ベストショット!っていかないかもしれないけど

撮る側に合わせてワンちゃんに指示をするのではなくて

遊んでるワンちゃんを撮る側が追っかける。。。

走って追っかけなくても、寝そべってそのタイミングをじっと待つ。


そんな撮影スタイルがぼくは好きなんです。







特別なスタジオで、特別な照明で、特別なお洋服を着て、

特別な背景で、門松やお正月用小物の特別な飾りで


特別な年賀状用の一枚も素敵だけれど。。。






自然な姿で、いつもの大好きな場所で

大好きな家族と一緒で 


飛びっきりの一枚じゃないかもしれないけど

特別なナイスショットじゃないかもしれないけど





そんな年賀状用の写真を撮らせていただきました。

雨が降ったりで短い時間だったけどみんな楽しかったかな?



ロクちゃんのお写真は雨だったので カフェの中での撮影でしたので

part2でご紹介させていただきます♪



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
18 : 20 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨の日でも行きたくなるドッグラン ~神戸 Good-Luck~ | ホーム | 今年もココで会えるかなぁ? ~武庫川 コスモス畑~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/438-5742dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |