撮影会に同行してくれた「まるまる看板犬」が お疲れさま~って 微笑んでくれるから
2011 / 11 / 12 ( Sat )
ドッグラン Good-Luckさんでの撮影会に 

まるまるコンビも同行でした♪





お疲れさま~♪

まるまるフォト看板犬 リーダー 13歳のまるこり~♀


まるまるフォトをスタートしたきっかけも

写真を撮り出したきっかけも

娘のようにかわいい表情を見せるまるこり~を

撮りたくって、写真を残したくって。。。


撮影が終わると、遊んで~! フードちょうだい!!

じゃなくって、 なんか お疲れさま~ って微笑んでくれてるような

13年間、一緒にいたもんね 

きっと、そう、言ってくれてるんだよね






去年入社?した まるまるフォト 二代目看板犬 1歳10ヶ月 まる ♀

寝起き?? 寝ぼけてる??

撮影中は車の中でお留守番してて退屈だったのかな~?






小雨だったので、撮影終了後、ディスク練習させてもらいました~♪

まるまる母もぼくの雨具を着て、なかなかのやる気です(笑)



三家族さまの撮影会でたくさんの笑顔を撮らせていただき、

心に幸せをいっぱい詰め込ませてもらい 元気もいっぱいいただきました。

ありがとうございました。




このあと、まるまる撮影隊は Dog Cafe -kobe- T's houseさんに向かいました。





ディスク大会の撮影の時以外は、ほとんどお留守番が多い まるまる看板犬ですが

今日は一緒にお仕事を手伝ってくれたので 特別ボーナス♪

牛腿ステーキを!!

すごくいい匂いが漂ってきて、飼い主二人が食べたいくらいのご馳走を

まるこり~は ソワソワ ワクワク~ 

ずっと焼いてくださってるママさんの方を見ていました。






初の牛腿ステーキ!!

特別だぞ~! 味わうんだぞ~! よく噛むんだぞ~!

と 言いたかったまるまる父

特別だぞ~! って言ったら もうぺロリとステーキさんが消えていた。


どうしよ。

撮影会のたびに 連れていけ! ステーキ食わせろ! と暴れだすんじゃないだろうか。





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
00 : 53 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12歳のミミちゃん 引退試合 みんなからの惜しみない拍手 ~JFA ジャパンファイナル2011 in 兵庫淡路島~ | ホーム | 雨の日でも行きたくなるドッグラン ~神戸 Good-Luck~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/436-8ccbc4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |