121,801ショット 愛機と苦楽を共に ~ショットの数だけ笑顔になれる?~
2011 / 11 / 19 ( Sat )





ひとコマ ひとコマ 大切に

あの瞬間を残したくて


日頃、がんばってくれている愛機のメンテナンス

センサー清掃、ファームアップ。


大切な大切な ワンショットだからこそ

定期的にメンテナンスは怠らない。


12万ショット 

もちろんすべてが満足できる写真ではなく

予測できない動きの時の連写は10枚の中から1枚を選ぶことも

連写だけが正解じゃないし、数打ちゃ当たるわけでもない。


苦楽を共に

メインは1Dmk4を使っているけど

発売から7年たった1Ds mk2 古いカメラだけど大好きなカメラ。

どんどん開発、改良されて 新しい機種が登場してくるけど

思い出のいっぱい詰まったカメラ。


苦しいときも

楽しいときも

いっぱい撮ってきた。


ワンちゃんたちの幸せそうな表情が見たいから

写真を見てくださった飼い主さんたちに喜んでもらいたいから


大切に 大切に

大事に 大事に




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
01 : 51 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カエル柄?カタツムリ柄? ~雨の日のお散歩を楽しくするには?~ | ホーム | 垣根の垣根の曲がり角~♪ ~たき火で焼き芋がしたぁ~い!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/432-bc703dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |