ゴールデンレトリバー『アレックスくん』・グレートピレニーズ『ルシアちゃん』~お兄ちゃん色に、そしてたくさんの愛の家族色に育っていくんだろうなぁ~
2012 / 12 / 08 ( Sat )



花菜ちゃん~ お誕生日おめでとう~☆

11月24日 ゴールデン仲間の花菜ちゃんの12回目のお誕生日のお祝いに

ゴールデンレトリバーのアレックスくんとグレートピレニーズのルシアちゃんが来てくれました♪





英国ゴールデンのレオンくんのフワフワ雲さんより~ 

さらに大きくてモコモコ雲のピレニーズのルシアちゃん

なんとまだパピーちゃんなのですよ~☆





公園の中は紅葉のサンドウィッチ♪

上を見ても~ 下を見ても~ 

自然からの贈り物

きっと、きっとアスファルトの上をお散歩するより

柔らかい土の上を、フカフカの落ち葉の上を

木々の緑に囲まれて自然の中をお散歩した方が

ワンコさんも、そして飼い主さんたちもきっと気持ちがいいと思う。





ルシアちゃんはお兄ちゃんと遊ぶのが大好き♪

お兄ちゃんのアレックスくんが遊び方も教えてくれるんだよね。

ボールをくわえて、ルシアちゃんをちゃんと誘ってたね~





紅葉のサンドウリッチでリフレッシュして

広場でボール遊びでカケッコして

いっぱい遊べたから、最後はママさんたちのスイーツ☆

ドッグカフェもみんなで一緒に入ったよね♪





12月はやっぱりクリスマスカラーのリードと首輪!!

ゴル&ラブ用のサンタ服なので、ルシアちゃんには少しきつかったね。

来年はもうひとつ大きめサイズを用意しておくからね!

ん?パピーちゃんだったね。

もう2ランク大きめサイズかな。。。



紅葉のサンドウィッチのように

お兄ちゃん色に、そして優しい飼い主さん色に染まりながら

ルシアちゃんも育っていくんだろうなぁ♪



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
 
01 : 12 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<兵庫コーギーズ 11月オフ会 | ホーム | 英国ゴールデンレトリバー『レオンくん』・シーズー『フウちゃん』~12月と1月のカレンダーフォトに!Happy Photo♪クリスマス写真とお正月写真~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/43-8220c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |