fc2ブログ
今年もサンタさんは煙突からやってくるの? ~靴下を首輪にぶら下げておくからね!~
2011 / 11 / 22 ( Tue )



まるこり~は今年で14回目のクリスマスになるね~♪

もう、サンタさんがどこからやってくるか わかってるよね~

赤い首輪に 大きな赤い靴下~ 

いっぱいプレゼント入れてもらって重たくて動けなくなるんじゃないかぁ~?

今年も寝てる間に こっそりプレゼントを入れてもらうんだよ~







今年2回目のクリスマス わんぱくまるは 白い靴下~

な、なんと 撮影中、サンタさんの足を噛みちゃんこにしてしまいました!

ありゃりゃりゃ~ サンタさん 来てくれへんで~!



まるは靴下もおもちゃです。

クリスマスの意味も サンタさんの意味も 

まだわかってないようです(笑)







まるこり~みたいに お利口さんにしてたら

サンタさんはいっぱい靴下にプレゼントを入れてくれるんだよ~



今年はサンタさん どこからやってくるのかな~?

煙突からかな~? トナカイさんに乗ってやってくるのかな~?

雪だるまさんも首輪につけとこうね~



今日から急に寒くなってきました~

クリスマスまであと一ヶ月ちょっとですね♪

すべてのワンちゃん、飼い主さんたちが Happy Christmas を過ごせますように。。。





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト



00 : 42 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<心配ないよ!いつも一緒だから  ~歩行補助ハーネス そろそろ準備かな~  | ホーム | サクラ色の春夙川も好きだけど ~赤や黄色の秋夙川も♪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/429-b033ad18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |