記念日 ちゃんと撮ってますか? ~今日は何の日?~
2011 / 11 / 27 ( Sun )
11月22日は いい夫婦の日 だったそうです。

11月26日は いい風呂の日 だそうです。


なので まるたちの「お風呂写真を♪」







まるも まるこり~も 女の子だから。。。

まるまる父としては 息子と裸の付き合いがしたかったんだけれど






まる:あの~ カメラはいいから~ 早く洗い流してぇ~



もうすぐ2歳になる年頃のまる

たまには風呂でゆっくり語ろうではないか。。。






まる: おねーちゃん! あいたよ~! 登別の湯 入れといてあげよか~!!






まるこり~: だれが温泉なんよ! 年寄り扱いせんといて! アロマキャンドルにして!!



ちゃんちゃん♪


そういえば 22日 いい夫婦の日は 何してたっけな~?



みなさん いい夫婦の日 いい風呂の日 

記念日 ちゃんと写真を撮りましたかぁ?




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 18 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<兵庫コーギーズ オフ会 神戸ドッグラン Good-Luckさん ~女子カメラ>男子カメラ~ | ホーム | 撮る角度 ~ディスクドッグ K9 DISKJAPAN in 神戸農業公園~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/426-01c977bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |