兵庫コーギーズ オフ会 神戸ドッグラン Good-Luckさん ~女子カメラ>男子カメラ~
2011 / 11 / 29 ( Tue )
11月の兵庫コーギーズ オフ会♪

今年もあと残り2回のオフ会となりました~






今回もいつもお世話になっています神戸のドッグラン&手作りバーガー Good-Luckさん

これからランは寒い季節になっていきますが 

カフェの中は ほっこり まったり 癒しの空間です~

 




もうすぐ、師匠も走り出しますが

今日も元気にワンコたちはドッグランで大暴れ!?

兵庫コーギーズ 一番脚長くて速い もんじろうくん 

はじめまして♪のマロンちゃんを熱烈歓迎~






フワフワ モコモコのマロンちゃん

はじめまして~ 

みんな大暴れだけど ビックリしないでね~






遊び上手なクローネくんと シッポの長いセナくん 

プロレス大好き~ 

のったり のられたり





クローネくんのママさんも 向こう側でシャッターチャンスを狙っています♪

兵庫コーギーズには パパさんカメラマンも ママさん女子カメラマンもたくさん!


そして、まるまる父は戦場カメラマン!?

カッパに着替えて時には寝そべってシャッターチャンスを狙います(笑)






耳をすませて~

「いくよ~!いくよ~!キャッチよ~!!」

という声が聞こえたら振り向いて レンズを向けます。

ほとんどがシャッタースピード優先モード

ふくくん ディスクドッグ目指してるまるの前でナイスキャッチ~

まるは来月3日にもディスクドッグへの道 第三弾 の特訓を。。。 





オフ会の貸切時間は2時間 

どこを向いてもモデルワンちゃんたちばかりなので

シャッターチャンスはいくらでもある! と思いがちなのですが

なかなか撮れないものなのです~(恥)





サッカー大好き~ チャコちゃん

クリスマス仕様のお洋服とリード、首輪がとてもかわいかったです~

ファッションリーダー チャコちゃん♪

まるたちもがんばってオシャレになるぞぉ~






まおちゃんに似てるような。。。 

ニッコリ笑顔のカンナちゃん♪

カンナママさんも立派な一眼レフ~






今日はあずきパパさんが来られていなかったので

女子カメラ>男子カメラ でした~~






カフェの中でランくんとお会いできましたよ~

はじめまして~♪

シャッター音にビックリ!だったかなぁ~

真っ黒いカメラを向けられてるんだもんね~

怖いよね~ 何も飛び出してこないよ~ 

大丈夫だからね~


今度はお外で望遠レンズで離れた場所から撮るからね~

思いっきり、走って、遊んで、自然の表情のランくんを見せてね~




初めてお会いするコーギーちゃんもたくさんいらっしゃっていたのに

すべてのワンちゃんを撮れてなくてごめんなさい。

また来月、今年最後の兵庫コーギーズオフ会を楽しみにしています♪

戦場カメラン!?もたまにはサンタの服着て写真を撮ってみようかなぁ?




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
03 : 18 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コーギー家族 小麦ちゃんFamily ~家族の絆 写真に写すことできるかな~ | ホーム | 記念日 ちゃんと撮ってますか? ~今日は何の日?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/425-cfe381a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |