がんばらなくっちゃ!背中に飼い主さんの願いを ~JFA CHALLENGECUP in 兵庫県豊岡市~
2011 / 12 / 03 ( Sat )

400mm f2.8 IS 1/1600 f3.2 IS320

よいしょぉ~! 

がんばらなくっちゃ~!!

後ろでママも パパも みんなも声援を送ってくれてるんだから





400mm f2.8 IS 1/1250 f3.2 IS640

おぉ~ ミスキャスト~

ドコ?ドコ? ディスク?





400mm f2.8 IS 1/1250 f2.8 IS160 

たのむ~!キャッチしてくれよぉ~!





400mm f2.8 IS 1/1600 f3.2 IS250

右よぉ~! みぎぃ~!!

まかしてぇ~!





200mm f2 IS 1/1250 f3.2 IS100

大きな 大きなディスクですよ~

自分の顔より大きなディスク~

キャッチしてディスクをママのもとに持って戻るときの顔は

本当に嬉しそう~




400mm f2.8 IS 1/1600 f3.2 IS400

走りこんできて 空中でキャッチしていく姿は

まさに どや顔です。

かっこいい~




200mm f2 IS 1/1250 f3.2 IS100

桜子ちゃんもこんな近くまできてキャッチ!

さーちゃんは撮った後、すぐにカメラごと隠れないと

キャッチしたよ~!!上手でしょ~!褒めて~!

と知っている人を探すときがあります♪

ディスクも人も大好きな さーちゃん。

まると一緒にディスク講習を受けたのに

まるはまだ二戦ほど。。。

桜子ちゃんはもう二十、三十戦のキャリア~




400mm f2.8 IS 1/1250 f3.2 IS250

みんなパパさんやママさんと一緒に走って、喜んで。。。

思いっきりスポーツを楽しんで

見学に来られていた人たちの歓声も ワンちゃんすご~い!

お子様を抱っこされて真後ろから応援してくれていた子たちも

ワンちゃんたちの運動会を笑顔で見てくれてましたね。



ワンちゃんたちは賢い動物です。

後ろでキャッチよ~! 右よ~! よく見てぇ~!

声援を送るママさん 

たのむぞ!取ってくれよ~!

願うパパさん


愛犬が決してディスクを失敗して落下させたとしても

怒ったり、残念がたり、怖い顔をしたりしません♪


みんな笑顔で走り戻ってくる愛犬を褒めてあげてます。



えらいね~! よくがんばったよ~!



そんな様子を写真で伝えたくって

少しでも飼い主さんと愛犬、競技場の雰囲気を伝えたくって

できるだけ400mmで正面から撮影したいのです。


200mmで側面からワンちゃんだけが大きく写っている写真は

パパさんやママさん、お友達カメラマンさんでも撮れるのだから



明日も 堺市築港八幡町にある 「海とのふれあい広場」で

日本フリスビードッグ協会関西本部練習会が開催されます。

近くに無料のドッグランもありますので、初めての方や

これから愛犬と一緒に初めてみようかな~?って興味のある方

是非、目の前で見学、応援をしてみてください♪
(見学、応援の場合、最低限のルールとマナーがございますので
詳しくはJFA関西本部 http://jfa-kansai.oops.jp/event/index.html をご覧ください。)
 

楽しいし、感動もしますよ~

まるまるフォトも明日はフリーフライトジャムを中心に撮影をしています。

見かけましたらお気軽に声をかけてください。





最後になりましたが、今回CHALLENGECUPでご注文をいただきましたみなさま、

誠にありがとうございました。

発送の方が本日、すべて完了いたしました。大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

また、競技会やお誕生日、オフ会撮影などでもお気軽に声をかけてください。


華ママさん、まる母がいなかったのでたくさんお手伝いをしてくださりありがとうございました。

明日も50m走などワンちゃんと一緒に楽しんでいる姿をたくさん見せてください。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
22 : 29 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まるこり~とイルミネーションデート ~神戸イルミナージュ2011 フルーツフラワーパーク~ | ホーム | 望遠レンズの差 ~JFA CHALLENGECUP in 兵庫県豊岡市~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/422-9d90ced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |