ごるごる組 みんなで一緒にお誕生日会 ~花菜ちゃん&桜子ちゃん&ももたろうくん おめでとう!~
2011 / 12 / 05 ( Mon )



11月24日(木) 遊びの達人 ゴールデンレトリバーのみんなで

花菜ちゃん(11歳) 桜子ちゃん(2歳) ももたろうくん(13歳)たちの 

お誕生日会を楽しんできました~♪






ごるごる組 

琵琶湖でドボンするときも

真っ白な雪山で雪ん子遊びするときも

そして、お誕生日を迎えたお友達をお祝いするときも


全力で遊びます。






もちろんママさんたちも全力で一緒になって遊びます。走ります。泳ぎます。

ボールもディスクも おもちゃも雪合戦も 時には枕も!?思いっきり投げます。




花菜ちゃん 11歳のお誕生日 おめでとう♪

ママさんたちやお友達と一緒に遊ぶことが

どれだけ幸せなことか 嬉しいことか




桜子ちゃん 2歳のお誕生日 おめでとう♪

いつもそばにいてくれる桃子ねーちゃんが

いっぱい遊び方を教えてくれるんだよね




ももたろうくん 13歳のお誕生日 おめでとう♪

ももたろうくんも ふ~ちゃんといつもぴったりくっついて

レオンくんとみんなお揃いの服で かわいいよ~






みんな、みんな 顔に書いてあるんだよね~

「嬉しい!」

「Happy!」

って


お誕生日のお祝いに駆けつけてくれたあいちゃんもおもちゃ大好き! 

バナナも ガー子も 宝物~






おもちゃの綱引き? 取り合いも大好き!

奪い合いじゃないんですよ~

離せ! よこせ!! でもないんですよ~

ひっぱりあいっこも きっと遊びのひとつなんだよね~






だって どうみても身体の大きさから考えて

ゴールデンのあいちゃんの勝ち!?じゃない? 

でもね ずっと ひっぱりあいっこしてる~

人間だったらお相撲さんと小学生くらいなのに


きっと楽しいからなんだよね~




楽しいお誕生日会のみんなの様子はpart2でもご紹介させていただきます。






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)





















 
23 : 54 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遊びが一番!写真は二番!はぁドンドン♪ ~ごる組 みんなで祝うお誕生日会~ | ホーム | まるこり~とイルミネーションデート ~神戸イルミナージュ2011 フルーツフラワーパーク~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/420-ae54d528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |