兵庫コーギーズ 11月オフ会
2012 / 12 / 10 ( Mon )
11月25日(日) 兵庫コーギーズのオフ会に参加してきました♪

寒さがだんだん厳しくなってくるこの季節。

飼い主さんたちはダウンジャケットで肩を丸め

カメラマン&カメラ女子は手袋が欲しくなってきますが

コギさんたち、ワンちゃんたちは動きやすい季節でしょうか?

こたつから抜け出してきたワンちゃんはプルプルでしょうか?




わぁ~♪ 元気ぃ~♪

元気に走りまわる姿は飼い主さんだけでなく

オフ会に参加されてるみんなを笑顔にしてくれます。





ドッグスポーツに参加されているコギさんも

ママさんの足元から離れたくないコギさんも

先頭を走って広いランで運動会を仕掛けるコギさんも

走っているコギさんをワンワン吠えながら追いかける「まる」も(汗)





はじめまして~の子もいれば

ボクの方が強いんだぞ~?っていう子もいるかもしれない





パピーちゃんのころから参加されてワンコ社会のことを

先輩コギさんたちから学んできた子も





あっちの子と遊びたいな~

こっちの子の匂いはどんなんかな~

コギさんたちはワンちゃんなりに観察をして様子をみながら

近づいたり、威嚇をしたり。。。





穏やかそうな子も

喧嘩っぱやい子も

いろんな性格のコギさんがいて

いろいろな表情を見せてくれるから





ママ~ 楽しいよ!!

パパ~ また、連れてきてよ~


そんな風にみんなコギさんたちが思って遊んでくれてるといいな~



コーギーの性格や本能を知っている人たちばかりの集まりだから

月に一度、お友達ワンコさん同士で集まれる場だから

ガウガウや喧嘩も時々あってヒヤリとするときもあるけれど


『兵庫コーギーズ物語』

一枚の写真でもいいから続けていきたいな~ 


ヒートテック、手袋、マフラー。。。

肩を丸めて厚いダウンジャケットを着て来月も参加したいです。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
07 : 11 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグランで おしくらまんじゅう~神戸のドッグラン Good-Luckさんに遊びに来てたワンちゃんたち~ | ホーム | ゴールデンレトリバー『アレックスくん』・グレートピレニーズ『ルシアちゃん』~お兄ちゃん色に、そしてたくさんの愛の家族色に育っていくんだろうなぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/42-681afd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |