ハイパーコーギー レイリーちゃん 3歳のお誕生日撮影会 ~同じ目線の 同じ歩幅の 家族写真を~
2011 / 12 / 07 ( Wed )



元気な元気な ハイパーコーギー♪ 

レイリーちゃん 3歳のお誕生日 おめでとう!!


12月1日 レイリーちゃんの3歳のお誕生日撮影に行ってきました。






いつも目を輝かせて いつも最高の笑顔で

いつも全力で走って 

幸せをいっぱい表現してくれるレイリーちゃん



まるまるフォトをまだ始めていないころ

まるがまだやってきていないころ

まるこり~が11歳だったころ

ブログを通じてレイリーちゃんとお友達になって

コーギー犬の集まるオフ会に誘ってもらって

オリジナル手作りフードのT's house さんを教えてもらって

日本海にサーフボードで波にも乗り(浮かびに)にいって


家もご近所さんなのでいっぱい一緒に遊んでもらっています♪






パパさんもママさんも写真大好きで

日々のレイリーちゃんとの暮らしを

幸せいっぱい詰まったブログに綴られています。

レイリーちゃんだけが写っている写真は

パパさん、ママさんに勝てっこないので

『家族写真』をたくさん撮らせていただきました♪







レイリーちゃんの瞳にも真っ赤に色づいた紅葉が写ってるかな~

大好きなパパとママと同じ季節を 同じ目線で

しんどいときも 喧嘩したときも 悩んだときも 

みんなで上を向いて歩いてきたんだよね~






家族みんなで同じ歩幅で同じスピードで

少し疲れたらみんなベンチで一緒に休憩して

みんなで肩寄せあって休んで 

元気になったら、またみんなで一緒に歩き出そう~

それが家族だもんね~








大好きな神戸の街で 

大好きなレイリーちゃんと

大好きなパパと 大好きなママと

何年経っても抱きしめてもらうんだよ~

ぎゅってしてもらうんだよ~

寄り添ってもらうんだよ~







街路樹のイルミネーションも

レイリーちゃんのお誕生日をお祝いしてくているね~

レイリーちゃんが生まれた12月は キラキラの月だよ


もうすぐ シャンシャン♪ 鈴を鳴らして

トナカイさんにのってサンタさんがやってくる月だよ






4回目のサンタさんからのプレゼントは何かなぁ~?

パパとママだけが知っているレイリーちゃんの『欲しいもの♪』

今年も届くといいね~

届いたらパパとママに写真撮ってもらって

こっそりブログで教えてね!!





レイリーちゃん、レリママさん・パパさん 

楽しいお誕生日撮影会 ありがとうございました。

気がつけば夜になってて。。。

あっという間で。。。

来年、レイリーちゃん4歳のお誕生日撮影会は一泊二日で

倍の2400枚くらい撮りたいなぁ~

ロケ地 探しておきます!


これからも まるまるフォトを応援してください♪





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)



















 
17 : 21 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サンタコーギーが山のパン屋さんにやってきた! ~妹犬 ころんちゃんと~ | ホーム | 遊びが一番!写真は二番!はぁドンドン♪ ~ごる組 みんなで祝うお誕生日会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/418-0d978125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |