音楽に合わせてフリースタイル!~ディスクを見ると楽しい遊びの時間が始まる!~
2011 / 12 / 12 ( Mon )



ワンちゃんたちと一緒に楽しむイベントのひとつで

音楽に合わせて数枚のディスクを使って技を披露します。

9月に神戸フルーツフラワーパークのディスク講習会で

ジャックラッセルテリアのミントちゃん、バジルくんたちと出会って

一生懸命ママさんと練習している姿を見て感動しました。



最近、ディスクを始めたばっかりのまるに、まる母に 

いつも優しくアドバイスや経験してきたことを話してくださるバジママさん♪


日頃から練習風景をムービーで撮って努力されている様子が

バジママさんのブログで伝わってきます。






お友達と一緒に

みんなで大会目指して

みんなで出場して

みんなで声援を送って

みんなで楽しんで

みんなで喜んで






ワンちゃんたちも大好きなママと今から遊べる~!

競技会とか 技とか ポイントとか もちろん大切だけど

ワンちゃんはママと一緒に遊んでもらえることが一番嬉しいのでしょうね。






ノビノビと 飛んだり、跳ねたり

ママさんたちも、かがんだり、足を伸ばしたり、

一緒にスポーツを楽しんでいらっしゃしました。 






ディスクを見ると楽しい遊びの時間!

どのワンちゃんも基本は楽しむ♪ これが上達の秘訣みたいですね~

何度もワンちゃんたちの 楽しんでる顔や どや顔 

見させていただきましたよ~






ウルトラC!? ママさんの背中を駆け上がって

ジャンピングフライングキャッチ!?(すみません技の名前が?)

運動能力の高さに感動です。

ママさんの正確なスローイング!

ディスクの高さ、スピード、踏み切って届きそうな距離に下から投げるって

すごい!何回も何回も一緒に練習してきたんだろうなぁ~






トリプルアクセル級の難易度?

回転、ヒネリも次々と~

集中力も凄いんですね 

信頼しあっているパートナーだから

大会となると独特の雰囲気があって緊張もあるけど


楽しくて仕方がないんだと思います。

ワンちゃんもママさんたちも


楽しいことばかりじゃなくて、練習のときに

失敗したことやテンションが上がらないときや

苦しかったときがあるから

最初からウルトラCの技ができるんじゃなくて

一歩一歩 パートナーと一緒に積み重ねていくわけで


そんな姿が見ている応援してくれてる観客の人にも伝わるわけで

自然と拍手がでるわけで

感極まって涙が溢れてきそうになるわけで



一生懸命な姿は 人間もワンちゃんたちも輝いています。



海とのふれあい広場は無料のドッグランもあります。

来年も練習会が開催されますので是非一度、みなさんも遊びにきませんか?

応援しに来てみませんか?






また、頑張ってる姿が見たいから

楽しく競技をしている笑顔が見たいから


まるまるフォトもまた来年、お友達ワンちゃんたちの応援にきます♪
(まるもいつの日か出場できますように。。。)



最後になりましたが、今回撮影のご依頼をいただきました皆様

誠にありがとうございました。たくさん感動をいただきました。

ご紹介が遅れてしまい申し訳ございません。

あと少しで商品の発送もさせていただきます。





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
14 : 06 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まるまるフォトからのMerry Christmas♪ ~どこにも売っていないクリスマスプレゼントを~ | ホーム | JFA関西本部練習会・フリーフライトジャム2011 in 海とのふれあい広場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/413-4c1f43dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |