ドッグランで おしくらまんじゅう~神戸のドッグラン Good-Luckさんに遊びに来てたワンちゃんたち~
2012 / 12 / 10 ( Mon )
犬が好きだから

犬の表情が好きだから

DOG PHOTO専門カメラマンとして

毎月、神戸のドッグラン 『Good-Luck』さんで

撮影会をさせていただいています。


撮影のご注文をいただいているとき以外の時間は

ドッグランの隅っこから望遠レンズ(EF400 f2.8 IS 他)という白いレンズで

遊びに来ているワンちゃんたちの表情をコッソリ覗かせてもらってます。


10月21日(日)Good-Luckさんに遊びにきていたワンちゃんたちの様子
              
               ↓ ↓ ↓
      http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/24017484.html


10月7日(日)Good-Luckさんに遊びにきていたワンちゃんたちの様子

               ↓ ↓ ↓  
              
      http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23984723.html


11月18日(日)Good-Luckさんに遊びにきていたワンちゃんたちの様子

               ↓ ↓ ↓  
              
      http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/24188436.html




11月25日(日)Good-Luckさんに遊びに来ていたワンちゃんたちです。




冬場はね~ コレが一番 温まるんだよね~

♪おっしくらまんじゅ~ おっされてなくな~♪





寒い~ 寒い~ 

あったまろ~ あったまろ~

防寒対策バッチリのワンちゃんたちも~





寒さには強いハスキーちゃんたちも

準備運動かな? おしくらまんじゅ~♪





北風小僧なんかに負けるんじゃないよ~

広いドッグランだと思い切り遊べるからね~





ぴったりフィットのお洋服だね~ 

温かそう~~ 





ワンちゃんたちのお洋服の観察も楽しいです。

通販ではサイズが心配だし、

それぞれの犬種さんのお洋服専門店とかがあるのかな~


ハロウィン、クリスマス、お正月のイベント撮影の衣装は

大きなペットショップさんでよく見かけますが

普段着の、しかもこんなに可愛いお洋服だと

ついつい 我が子にも。。。 と 







※12月はクリスマス撮影会も同時開催いたします。

サンタ服・お正月用の晴れ着 

トイプードル、パピヨン(~5kg) 

シーズー、ミニチュアシュナウザー(~8kg)

柴犬、ビーグル(~13kg)

ダックス(~5kg)とダックス(~7kg) など 

ご自由にお使いいただけます。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
08 : 46 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トイプードル『バレンくん』 ドッグスポーツ!仲間でもありライバルでもあるロッキーくんと~Good-Luck撮影会 アジリティー練習~ | ホーム | 兵庫コーギーズ 11月オフ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/41-9c256e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |