14歳になったよ。14歳になれたよ。~まるまるフォトの看板犬だよ ずっと~
2011 / 12 / 22 ( Thu )



まだまだ 走れるんだよ~

まだまだ まるこり~スマイルだよ~


Happy Birthday! まるこり~♪






14歳になったんだよね~

後ろ足をすって歩くから 爪がすれて 

ゴムの靴下 履かされてるけど


元気で 健康で 

14歳を迎えられたね~






途中でビックリするくらい元気な妹がやってきたけど

子宮蓄膿症の手術もしたけど

おなかの乳房も手術で全部なくなっちゃったけど

目も顔のまわりも白くなってきたけど

何度も何度も まるまる父・まるまる母の離婚級!?の喧嘩も見てきたけれど


家族みんなが まるく幸せに過ごせてこれたのも

まるこり~のおかげだし 

まるのおかげだし

まるまる母のおかげだし






クリスマスまでに納品のデータが午前中で完成して

Good-Luckさんに着いたころには夕方になっていました。

柴犬の天ちゃんが一緒に遊んでくれました♪

まるが追いつけないスピードで~

かけっこが大好きなテンちゃん

まるがうるさく吠えて ごめんね~






レイリーママさん、パパさんからいただいたフリフリお洋服で

ご機嫌スマイルのまるこり~♪

今日は時間が遅かったので、23日のまるまるフォト一周年記念日に

ファッションショー?してきます!



日々の生活に追われて山があって谷があったりするけれど

まるこり~がいてくれたから

たくさんのワンコお友達さんと知り合うことができて

大好きなワンコ写真のまるまるフォトもスタートすることができました。


家族だけじゃなくって 

お友達ワンコさんのママさん、パパさんたちからのアドバイスも

ワンコたちの食事と栄養、健康面で詳しく教えてくださる T's houseさん

ワンコも人も自然の中で遊べるドッグラン Good-Luckさん

みなさんのおかげで


14歳になれたんだよね


みなさんに感謝だよね






そんな感謝の気持ちと

まるまるフォトが12月23日でちょうど一周年となるので

クリスマスイベントとして まるまる父がサンタ姿で(汗)

L版プリント 1枚 無料プレゼントキャンペーンをさせていただきます♪


T's house さんで ~T's houseさんオリジナルフードご愛用のワンちゃん限定~
        
12月24日(土)12:30~16:00

12月25日(日)16:30ごろ~19:00


Good-Luck さんで 

12月25日(日)10:00~12:00 (13:00~15:00はコーギーオフ会にいます)



スタジオで撮るような特別な照明や ステージはありませんが

ワンちゃんたちが飼い主さんと一緒に遊んでいる自然な表情を撮らせていただきます。


ドッグカフェ撮影・ワンコオフ会撮影・競技会撮影・お誕生日会撮影など

どんなカメラマンが撮ってくれるんだろ?(この日はサンタ姿ですが笑)

どんな感じで撮影会するんだろ~? 

料金って時間制?枚数制?データだけ?A3ノビプリントはいくら?


お気軽に声をかけてください♪

冬型が強まって天気が心配ですが ぬくぬくほっこりのクリスマスパーティを♪


14歳のまるこり~もサンタ服姿で 看板犬してます~

遊びにきてくださいね!



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)

















 
00 : 34 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブリーダーさんからの素敵なプレゼント撮影 ~元気に生まれてきてくれてありがとう~ | ホーム | T's houseさんで Hearty Party♪~24日・25日はクリスマス限定フォト~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/409-889f972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |