自然に遊ぶワンちゃんたちの写真 A4プリント 1枚 プレゼント~ Good-Luckさんでまるまるサンタからの感謝の気持ちを~
2011 / 12 / 30 ( Fri )



12月25日(日) 風が吹きぬけ 太陽の降り注ぐ 恵まれた自然環境の

手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck さんで

まるまるフォト 一周年記念イベント!

『自然に遊ぶワンちゃんたちの写真 A4プリント 1枚 プレゼント』



2010年12月23日にまるまるフォトがスタートして 一周年を迎えることができました。

一年間、たくさんのワンちゃんたちと出会い、飼い主さんにも出会い

いろんな場所で、いっぱい笑顔を撮影させていただきました。

いっぱい幸せな気持ちにさせていただきました。


感謝の気持ちを少しだけ 

まるまるサンタからのクリスマスプレゼントイベント♪








フレンチブルドッグのオフ会でみんなに会えるぞぉ~!

アグくんのワクワクスマイルを~

オフ会やねん!みんなと遊ぶねん!







サンタ服を着たかわいいジージョちゃん 

みんなで集まって遊ぶときのワンちゃんたちの顔は

なんともいえませんね~ 嬉しそう~ 






よ~し! 遊ぶよぉ~!! 

ジェットくんとジーナちゃんのスタートダッシュ!

ドッグランはみんな大好き~ オフ会もみんな大好き~




 

みんなオシャレだ~!プッチくん 

マフラーかな? あったかそう~

自然の中で 太陽の下で 土と芝生の上で

おもいっきり遊んでね~






仲良くパパさんとママさんとボール遊び~

初日ちゃんと小春ちゃん

驚かせてごめんね~

見慣れないカメラを向けられて緊張気味だったね~

ボール おもいっきり投げてもらって 

ゆっくり遊んでいってね







みんな揃って遊びにきたよ~

キングくん ドンくん バロンくん

体の大きさも 足の長さも 耳の大きさも

みんな違うけど 一緒に暮らしていると性格は似てくるのかな~

みんな、おっとり 優しいワンちゃんたち~







天ちゃんも ボール遊びに お友達ワンちゃんと追いかけっこに

ず~っと 走り回って 元気いっぱい!

持久力も 相当ですね~ 走るの大好き!






ミルクちゃんも パパとママに投げてもらったドーナツを!

お耳をいっぱい広げて パタパタ閉じて開いて

飛び跳ねていたね~



自然環境の素晴らしい広々ドッグランで

リードを外して思いっきり走らせてあげたい

お友達ワンちゃんたちと一緒に遊んで楽しませてあげたい



体が大きくても小さくても 犬種は違っても

そんな姿でそんな表情で走り回る愛犬たちを見たいから

みんなで遊べるドッグランに来るんでしょうね






Good-Luckさんの看板犬 ゴン太くんとラッキーちゃん

テラス席にはそっと優しい花が

手作りバーガーもマスターとママさんの愛情たっぷり♪

遊びにきてくれるワンちゃんたちが、飼い主さんたちが

気持ちよく自然の中で過ごして欲しい。。。


ほっこり ゆったり 心も満たされる時間をGood-Luckさんで



Good-Luck

住所 〒651-2304
神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
10~3月 8:00~日没




25日は10:00~12:00の 2時間だけしか撮影できませんでした。

クリスマスプレゼント引換券をお渡しできなかったワンちゃんたちの写真も少し

Good-Luckさんにある『まるまるアルバム』に入れさせていただきます。(2012.1.11以降)


カフェで休憩されるときなど ご自由に見てください♪


また、プレゼント引換券をお持ちの方は 2012年1月11日(水)以降に

Good-Luck さんにお渡しさせていただきますので

遅くなりますがクリスマスプレゼントのA4サイズの写真をお持ち帰りください♪


また2012年も Good-Luckさんで 『まるまるフォト撮影会』などのイベントも

させていただく予定ですので これからもよろしくお願い致します。




part3 では 25日の 13:00~15:00の兵庫コーギーズのコギサンタまみれの様子を


part4 では 25日の 16:30~19:00のT's house さん クリスマス撮影会 第2弾の様子を


大掃除をしながらできるだけアップできるように がんばります!




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
18 : 29 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<兵庫コーギーズ 2012年も元気な顔で会おうね!~Good-Luckさんでラストラン♪~ | ホーム | ワンコ20頭の撮影って大変? いえいえ物凄く楽しいんです!~来年のクリスマス会は40頭の撮影を!?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/404-67146a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |