兵庫コーギーズ 2012年も元気な顔で会おうね!~Good-Luckさんでラストラン♪~
2011 / 12 / 31 ( Sat )



12月25日(日)兵庫コーギーズのオフ会 サンタコーギーさんが

いっぱいの笑顔を袋につめこんで 

2011年 ラストのオフ会を楽しみました~♪


 



まるまる父も いつもは戦場カメラマン?だけど

この日はサンタ服を着て クリスマスコギ会を盛り上げよう!と

サンタカメラマンの予定だったけど

あまりのたくさんのコーギーコーギーと飼い主さんの多さに

着替えを戸惑い、いつものカッパで。。。






2011年 背中の羽根を広げて いっぱいお出かけして

いっぱい走って いっぱいナデナデしてもらって


いい年でしたかぁ? 楽しい年でしたかぁ?







2011年 笑顔にいっぱいなれたかなぁ?

笑顔をたくさん見ることができましたかぁ?






2011年 いっぱい抱き寄せてあげれましたかぁ?

いっぱい語りかけてあげれましたかぁ?

何回、見つめ合うときがありましたでしょうか?






2011年 新しい命が生まれましたかぁ?

新しい家族ができましたかぁ?

虹の橋を渡られたワンちゃんたちは

雲の上で駆け回ってますかぁ?






2011年 あっという間で過ぎていかれましたぁ?

それとも長く感じられましたかぁ?

上り坂もあれば 下り坂もありましたよね?

勢いよく駆け上って 慌てて下らなくても

ゆっくり、自分のペースで下りてこようね






2011年 チャンスを掴むことができましたかぁ?

ボール(チャンス)は目の前に落ちてきてくれませんよね

自分から掴みにいくものですよね

ジャンプすれば届くボール(チャンス)ですよね






2011年 お互い見つめあうことができましたかぁ?

心を開けて語り合うことができましたかぁ?







2011年もあと1時間となりました。


2012年も みんな上を向いて歩いていきましょうね♪

空を見上げて歩いていきましょうね♪

ワンちゃんたちは下からちゃんとパパさんやママさんの表情を見ていますよ!


辛くても、しんどくても そばにキミがいてくれるから

キミが元気に走り回る姿を見たいから





たくさん たくさん 兵庫コーギーズのオフ会でお友達ができ

笑顔を見せてもらい、ワンコ遊びスポット情報やワンコお買い物情報

ワンコたちの食事や栄養、健康グッズなども

コーギー犬の集まりだからこそ声を大にして言えたり 

耳をダンボにして聞き入れたりすることができました。


2012年もそんな大好きなコーギーちゃんたちの笑顔を 

元気に走り回る姿を 毎月2時間だけの短い時間だけど

キミたちと会える日が楽しみで 楽しみで。。。

また、来年もこっそり撮らせてね


オフ会幹事の きんさくさん、パラダイスのドッグラン Good-Luckさん

そして兵庫コーギーズのみなさん 

一年間、大変お世話になりました。

2012年も、笑顔で自然溢れるこの場所でお会いしましょうね!




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
23 : 19 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012年 今年も一緒に歩んで行こう! ~ずっと同じ景色を見たいから~ | ホーム | 自然に遊ぶワンちゃんたちの写真 A4プリント 1枚 プレゼント~ Good-Luckさんでまるまるサンタからの感謝の気持ちを~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/403-38c97b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |