夕方の写真より 朝の写真を ~心を写すからシャシンなのかな?~
2012 / 01 / 05 ( Thu )



今日は夕方の散歩風景を。。。


夕方の写真って なんとなく淋しい感じがする。

淋しい感じを出そうと思って撮った写真でもなく

ただ、いつも通り、ディスクとボールを持って

今日のブログはまるの写真でいこ~♪

そう思って1時間ほど85mmレンズだけをつけて

夙川で撮ってみたけど






70枚弱 どれもこれも こんな感じの写真ばかり

太陽が沈んでいく時間帯なのだから

なんとなく気分も沈みがちなのか



そんな心が写ってしまうのだろうか?


撮影の仕事の時は、もちろん夕方でも夜でも 

ワンちゃんたちの心を写させてもらいたくって

ワンちゃんたちの気持ちを写真に残したくって



 
何も考えずに、こんな写真が撮りたいとも思わずに

シャッターを切ると、こんな感じになってしまうのかなぁ



日はあっちに沈むから この向きから この場所で

こう走ってくるワンコを こう写してみたい。


たとえ夕方であっても そういう気持ちで

看板犬まるまるコンビを写さないと 上達しないと思う。


明日はどんな写真を どこに撮りに行こう。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
18 : 35 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<十年後の家族へ ~記憶と記録を書き留めよう~ | ホーム | 初ワンコ遊び 初ワンコ笑顔 ~お友達ワンコからもらった元気~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/398-db68afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |