今年もたくさんのイベント撮影を予定しています!~T's house さんにカメラを持って集合!?~
2012 / 01 / 09 ( Mon )
1月8日 昨年末の12月24日・25日に T's houseさんで サンタが撮影してた!? 

まるまるフォト 一周年記念イベントでA4サイズプリント 1枚 クリスマスプレゼント!

を T's house さんオリジナルフードご愛用のワンちゃん限定でさせていただきました♪



イベント撮影を知らなかったお客さまも、年末のフードを買いに来られたお客さまも

たくさんのワンちゃん、飼い主さんとお会いすることができました。

一時、満席になって、店内で撮影ができなかったワンちゃんもいらっしゃいましたが

次回、日曜日にまた撮影させてくださいね!!



昔から、T's house さんのオリジナルフードをご愛用されている

大先輩のワンちゃん、飼い主さんもいらっしゃいますし

10歳を過ぎてから食べ始めた『まるこり~』、もうすぐ食べ始めて2年になる『まる』

これからT's house さんのフードに変えてみようかなぁ?と考えられている方



たくさんの方がお店に来られて、ワンちゃんの健康のために 

ワンちゃんの食事や栄養バランスのことを考え

マスターやママさんからいろいろなアドバイスをいただき

犬種が違うお客さま同士でも、会話が弾み、お友達になったり。。。



そんなあたたかいお店で あたたかいご家族を 

笑顔いっぱいのワンちゃんたちを

2日間、少しの時間でしたが撮影させていただきました。


 




あんずちゃん:あたしのこと かわいく撮ってくれたぁ~?

偶然、今日あんずちゃんファミリーがご来店されていて

クリスマスプレゼントのA4サイズ写真をお渡しさせていただきました♪

パパさんもスマートフォンにたくさんのあんずちゃんの写真を保存されていて

かわいいパパさんにしか撮れない表情の写真もいっぱいありました~



あんずちゃん:今日はあたし、ワンコモデルしませんよ~♪撮らないでねぇ~(笑) 

今日はドッグランで遊んできた帰りでしたので

カートの上でお休みモードのあんずちゃん~

ドッグランで思いっきり遊んで、T'sさんで牛腿ステーキも食べて

大満足のお顔ですね~

最高に幸せそうなお顔ですね~




 

こんなにリラックスして眠ってくれるお店なんですよ~

やさしいお店の雰囲気、照明、音楽、雑貨 

そしてやさしいマスターやママさん


また今年も、T's house さんで、たくさんのワンちゃんたちにも出会いたいし

幸せいっぱいの 笑顔で溢れる 笑い声が聞こえてくるような

そんなご家族の写真をたくさん撮って残していきたいです。



12月24日、25日 引換券をお渡しさせていただきましたワンちゃん、飼い主さま

お待たせいたしました。少し遅いクリスマスプレゼントですが

1枚 ほんの気持ちだけですがお持ち帰りください。




クリスマス撮影会の様子や T's house さんオリジナルフードご愛用のワンちゃんたちが

モデルになっている写真(お誕生日撮影、ドッグラン撮影など)もたくさんアルバムに

入れて、T's house さんに置かせていただいています。 是非、ご覧ください。




また、コンパクトカメラでも、一眼レフカメラでも 

私も! ぼくも!! ワンコフォト!撮りたい! 撮ってみたい!

色がおかしい~? ストロボで真っ白? ブレブレ写真ばっかり~?

そんな撮影会?カメラ勉強会? みたいなイベントも計画中です。


1月、2月は寒くて屋外の撮影も少ない季節ですので

T's house さんに顔を出していますので、お気軽に声をかけてください♪

Top Pageの撮影予定にお店に遊びにいく日を記載させていただきます!

お会いできる日を楽しみにしています。





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)

※飼い主さまのご承諾なく姿が映っている画像を掲載してしまっている記事は
順次、消去させていただいています。申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました。
スポンサーサイト
05 : 04 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグランで望遠レンズは使うの?~Good-Luckさんクリスマス撮影会は400mmも使いましたよ!~ | ホーム | 十年後の家族へ ~記憶と記録を書き留めよう~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/396-334dc12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |