ロマンスの神様♪ ~波乗りコーギーズの次は!スノボ コーギーズ!!~
2012 / 01 / 11 ( Wed )



クリスマスも お正月も過ぎて

いよいよウインターシーズンです!?

(この20年くらい、まったくスキーをしたことがない まるまる父)

波乗りコーギーズの時よりも 少し掛け声も小さい?

行動に移るのも 遅い??


いえいえ そろそろ 雪山シュミレーションですよ~♪






度胸も 根性も ナンバーワンの最年長まるこり~!

妹分の まるとは 視線が違います!

気合が入っています。

いろんなモデルをしてきました。

頭の上にもいろんなモノを乗せてきました。

経験では誰にも負けません。

滑る気 満々なのです。

直滑降です。

自分でイメージしてます。

銀世界の中にいるつもりなのです。

撮影に入るとモデルになりきるのです。

これぞ看板犬です。



サーフボードの上でも立って波乗りしたし

今回も やる気満々の表情ですが。。。

いかんせん もう14歳

後ろ足もヨタヨタなので 無理はできません。






今回はソリにしとこうね。

ぼくが ソリを引いてあげるからね

スピードが出ないように ぼくが抱えてあげるからね

バンザイ!しながら一緒に滑ってこようね~

雪合戦になったとき 雪玉が飛んできても大丈夫なように

ゴーグルもしとこうね~


さぁ! ぼくもスキーウエアとスノーシューを出してきましたよ~!

去年買っておいたコールマンのスノーチューブLも出してきたよ~~!

レンズは雪で濡れても大丈夫なようにロープロの防水リュックもOK!

まるまる母も 結婚するまでスキーは毎年3回は行ってたのになぁ~!! と

ボヤク ボヤク 



今年は、どこに滑りに行こう!! ←まるまる父は20年ぶり


カレンダー写真に 是非とも行って撮っておきたい雪景色。

行くっきゃない。




す、スノータイヤがない。 買えない。。。


誰か乗っけてってください~~(笑)

いえ、『スノボ コーギーズ 2012ツアー』 が決まり次第スノータイヤ レンタルします♪


ワンコOKの雪山情報 だれか教えてくださ~い!






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)








 
スポンサーサイト
00 : 21 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<福娘コーギー!商売繁盛 ササもってこい!~ワンコと一緒じゃないとお参りできない神社!?~ | ホーム | ドッグランで望遠レンズは使うの?~Good-Luckさんクリスマス撮影会は400mmも使いましたよ!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/394-52cbb647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |