梅の開花が待ち遠しい ~大切な糸を今年も守りながら~
2012 / 01 / 13 ( Fri )



今年は大事な年にしたい。

春夏秋冬 毎年、同じようにやってきて

毎年、同じように過ぎていくけど

今年は、なんとなく 大事な年にしたい。

大事な時間にしたい。


14歳のお正月を迎えて

雪遊びをして

梅の香りを楽しんで

サクラ色の夙川でお弁当を食べて

菜の花畑で寝転がって

花菖蒲を見ながら散策して

バーベキューをして、水遊びをして

紅葉を見ながら落ち葉のじゅうたんで

サンタさんからのプレゼントを待って



一年、一年 数えきれないほどのまるこり~の写真を撮ってきたけれど

今年は、なんとなく大切な時間にしたい。





なぜ、めぐり逢うのかを 私たちは何も知らない

いつ、めぐり逢うのかを 私たちはいつも知らない


今年はこの曲を何回 聴くだろう。

今年もこの大切な糸を守りながら

春も 夏も 秋も 冬も

笑顔のまるこり~を撮っていたい。





ええ~!着物まで やりすぎちゃう~?

親バカといわれたっていい。


今年の梅花祭は 晴れ姿のまるこり~を撮りたい。

京都の北野で、まるで成人式のような

そんな晴れ姿のまるこり~を写したい。

一緒に 今年も梅の香りを




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
16 : 53 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコ温泉・ワンコ足湯!?コーギーはイギリス生まれなのだぁ? ~有馬温泉散策~ | ホーム | 福娘コーギー!商売繁盛 ササもってこい!~ワンコと一緒じゃないとお参りできない神社!?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/392-dbefddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |