ワンコ温泉・ワンコ足湯!?コーギーはイギリス生まれなのだぁ? ~有馬温泉散策~
2012 / 01 / 14 ( Sat )



白水峡でお参りをしてから有馬温泉にやってきました♪

体の芯から冷えるこの季節。。。

心も体も温めたいです。








今日は、まるまる母は別行動です。

お互い、たまにはひとりになって、ボーッとしたくなるときもあるもんです。


カートで少し恥ずかしかったのですが、カメラを入れたリュックを背負ったおじさんと

2ワンコで有馬の坂道を散策してきました。







温泉大好き お風呂大好き 日本に生まれてよかった~

湯舟につかる つくもる ←こんな日本語でいいのかな?

足湯でポッカポカ

まるこり~とまるは日本で生まれたけど

ウェルッシュコーギーってイギリスのワンコだから

湯舟につかる つくもる って習慣なんてないよね

ワンコは湯舟につからないのかな?


志賀高原のふもと 地獄谷 野猿公苑のサルが雪の降る中

気持ち良さそうに真っ赤な顔とオシリで温泉に入る姿を

いつかは撮りにいってみたいまるまる父。


ワンコはどうなのだろう?

体温調整をできなかったっけ?湯舟なんてとんでもないのだろうか?

川やプールでは泳ぐからなぁ 

今度、獣医さんに聞いてみよう。

もし、大丈夫なら まるまるDASH村に

『わんこと一緒に入れる五右衛門風呂』も作る計画を!

つくもれなかったら足湯だけでも楽しそうだ~






まるは生まれてはじめて『湯気』というものを見たらしい。

ユゲって おいしい匂いがする白い物体 って学習したのだろう。

湯気の蒸気をパクパク食べるまるの姿が目に浮かぶ。






カートはとても便利なのだ!

まるまる母がいなくても

撮りたい場所にリードをくくるポールなどがなくても

カチッ とコマのロックをかければ ハイチーズ♪






まるこり~は14年間 『銅像』 って見たことがなかったと思う。

不思議だったろう 

怖かったのかな?

匂いがしない青い人。



白い湯気に 青い銅像

今夜、まるまるコンビの夢にでてくるだろうなぁ



明日は15時ごろまでGood-Luckさんに遊びに行きます!

夕方はT's houseさんでお茶して帰ります。






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
13 : 26 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<スノボーコーギーズ!初滑りなるか!? ~波にだって乗れたんだ 雪の上だって!~ | ホーム | 梅の開花が待ち遠しい ~大切な糸を今年も守りながら~>>
コメント
--よかったですぅ--

「頻繁にお邪魔します」宣言!!
by: ねこいぬを * 2013/06/02 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
--追記--

リンク貼らせていただきますだぁ
by: ねこいぬを * 2013/06/02 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: よかったですぅ--

ねこいぬをさん 

ありがとうございます!まだ設定など???ですが
今後ともベン、まる、妻共々仲良くしてくださいね♪
よろしくお願い致します。
by: まるまるフォト * 2013/06/02 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/391-449f31cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |