抱っこカバン&自転車♪ ~ちょっとそこまで日向ぼっこしてくる! ~
2012 / 01 / 26 ( Thu )



ちょっと そこまで~

日向ぼっこしてくる!


車にバリケンを積んで コインパーキングを探して

今日は1日、ワンコとお出かけ~!

って日も もちろんいいのだけれど


ちょっと そこの公園まで~

まるこり~と日向ぼっこしてくるわ!



 



昨日、りんくうプレミアムアウトレットの

DOG DEPTさんで買った抱っこカバン♪


いつも、階段を下りて夙川沿いを散歩するのだけれど

時間帯を逃すと 日陰が多くなって 寒いから。。。


自転車に乗って 坂道をくだって 






陽のあたる樋ノ池公園までやってきました♪

自転車で5分ほどですが 抱っこカバンがなければ

まるこり~の脚で歩いてここまで散歩には来れません。

車で来るほどの距離でもなく 駐車スペースもなく


そんなときは

抱っこカバン!!& 自転車!!

重量の規定は一応 7kgまでとのことでしたが

8kgちょっとのまるこり~でも大丈夫な気がします。






短時間で 空いた時間に 

青空が気持ちいい時間に

まるこり~を抱っこして 二人っきりで

何を語りかけるわけでもなく

ただ寄り添って 日向ぼっこをして

ゆっくり過ごす時間


まるこり~が10歳を過ぎるまでは、こんなに写真を撮ることもなかったし

一緒にドッグランやカフェ、お出かけなんかも全然なかった。

父を亡くした体の不自由な母のそばでやさしく一緒に暮らしてきてくれた まるこり~。


特別なことはしてあげられないけど

14歳になったまるこり~にとって

1日、1日はとても貴重な時間、大切な時間

一緒に そばに 寄り添ってあげたい


母のリハビリを応援してくれた恩返しに。。。




先日、まるこり~より少し若いお友達コーギーちゃんが天国に旅立ちました。

一緒に六甲山で遊んでくれた笑顔の素敵なコーギーちゃん。

ご冥福をお祈りいたします。






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
18 : 42 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まるトラマン!シュワッチ!コーギーは風の子 元気な子 ~着物よりもカラータイマー~ | ホーム | りんくうプレミアムアウトレット セールだ!看板犬 まる 2歳の誕生日だ!~DOG DEPTさんでカンガルー犬に!?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/385-acc056d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |