まるトラマン!シュワッチ!コーギーは風の子 元気な子 ~着物よりもカラータイマー~
2012 / 01 / 27 ( Fri )



冬でござんす♪

寒うござんす♪

ヒュルルルルン~♪

北風~娘の まるトラマン~


コーギーは風の子 元気な子!






ボールにディスクに。。。

六甲おろしの北風にも負けず

左へ右へ 飛び跳ねております。 






広角レンズでも撮ってみました。

カメラマンも 手袋に耳当てに 寒さとの戦いの季節。

人もワンコも どうしても外出する機会が減るこの季節。

パワー溢れる年頃のワンパク娘






ボールやディスクを投げてあげると

寒さなんて。。。 北風なんて。。。

吹き飛ばすくらいのテンション~



週末は 兵庫コーギーズさんの『コーギー新年会』

2012年 1回目のコーギーオフ会

晴れ着姿で ふたりの娘を出席させようと思っていたけれど...


まるこり~の着物姿
↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/22252875.html/

まるこり~はともかく 

まるは着物の裾どころか 振袖振り回して飛びかかっていくに違いない。

コーギーの品格に泥をぬってしまいかねない。






まるは 着物よりも カラータイマーが似合う。

シュワッチ! 飛んでもらいます。 走ってもらいます。


兵庫コーギーズのみなさん、今年も暴れん坊で吠えてうるさいまるですが 

電池が切れるまで、どうかお許しください。



まるまるフォト 一周年を記念して『L版プリント 1枚サービス企画』

昨年12月のオフ会 『コーギーサンタコスプレ会!?』
                        ↓ ↓ ↓
              http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/22152475.html/

気持ちだけですが少しだけ写真をお持ちさせていただきますので、お楽しみにしててくださいね。
(全員のワンちゃんを撮ることができませんでしたがお許しください)


今年もたくさんのお友達コーギーちゃんたちと出会いたいです、

まるも一緒に元気よく、仲良く走りまって欲しいです。

14歳の長老 まるこり~もがんばって自分の足で

Good-Luckさんの芝の上を土の上を 太陽の光を浴びさせてあげたいです。

まるまる母 共々 よろしくお願い致します。





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
23 : 57 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鬼は~ウチ!福は~ウチ!!~看板犬は鬼かな?福かな??~ | ホーム | 抱っこカバン&自転車♪ ~ちょっとそこまで日向ぼっこしてくる! ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/384-c611b35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |