鬼は~ウチ!福は~ウチ!!~看板犬は鬼かな?福かな??~
2012 / 01 / 29 ( Sun )



まるこり~: 「また、この季節かぁ~ まる!用意はいいかぁ!!」






まる: 「おねーちゃん これ、なに?ひょっとこ? 前 見えへん!」






まるこり~: 「節分ゆーてな、厄除けに豆まきをするねん」

まる: 「おねーちゃん、赤鬼さんなん?豆投げられるん?」






まるこり~: 「看板犬の仕事やで~ 年中行事、イベントは 忙しいねんで」

まる: 「豆 投げんと フードかササミ投げて!!」




まるこり~は看板犬になってから 何回目の節分かな~?

去年も赤鬼さん役だったけど 鬼はぁ~!ウチ!! 福もぉ~!ウチ!!

って 言ってたよなぁ~


今年も元気に節分を迎えられたね

毎年、毎年 季節ごとのイベントを 看板犬 まるこり~は難なくこなしてくれるけど 

まるはまだまだ半人前。。。 






まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)


 
03 : 27 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コーギープロレスは愛情のしるし! ~兵庫コーギーズ 新年オフ会 2012年~ | ホーム | まるトラマン!シュワッチ!コーギーは風の子 元気な子 ~着物よりもカラータイマー~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/383-27259234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |