看板犬であるということ ~牛腿ステーキは撮影会で看板犬のお仕事をした後のご褒美なのだぁ!!~
2012 / 02 / 11 ( Sat )



まる: 「ママさぁ~ん! まるちゃん! あたし まるちゃ~ん!!」

    「今日もジュー♪ジュー♪ ジューシーお肉 焼いてくださ~い!」


まるまる母: 「まる~ 今日はお仕事してないから ご馳走ないよぉ~」


今日も夕方、少しドッグカフェのT's houseさんに遊びにきました♪








まる: 「え? うそやん... そんなんゆうて いつも焼いてくれるよね~ママさん...」


まるまる父:「今日は、お友達コーギーちゃんのお誕生日プレゼントのおやつ買いにきたんやで」


まるまる母:「はなちゃんみたいに、お客さまが来店されたら わんわんわん!(いらっしゃいませ!)
       
ってご挨拶ができる看板犬に まるもならないとあかんよ!」







看板犬の大先輩 T's houseさんの看板犬 はなちゃん♪

いつも扉を開けて入っていくと「いらっしゃいませ!」とご挨拶してくれます。

毛艶も目の輝きも目標としている憧れのコーギーちゃんです。







まる: 「ま、ママさーん ほんとに焼いてくれへんの?」

T'sママさん:「まるちゃん~ 日曜日撮影会でいっぱいお仕事しておいでよ~
       
        そしたら美味しい牛腿ステーキ焼いてあげるからね!」









まるこり~(ベン)も まるも愛用しているおやつを

お友達ワンコさん「ころんちゃん」のお誕生日プレゼントに買いにきました♪

-kobe- T's houseさん が プロデュースする

「CLUB-WAN」の「おやつ」シリーズ 「ホタテ貝ひも」

脂肪分が極めて少なく 高タンパク 低カロリー!
肝機能維持や機能向上に役立つ 「タウリン」 も 豊富に含みます。

他の「おやつ類」に比べ 一つ一つが小さく
しかも割りやすいので 「しつけ」 や 「訓練」 用にも最適です!

今まで 「防腐剤や添加物」 を 使用していると分かっていても
「しつけ教室」などで 小粒の「量販おやつ」でないと使い難い
と思われていたユーザーさんには 最適なサイズかと思います。

それに割って使えば、かなりの数にもなります!

この「貝ひも」は、食品工場のラインで加工し
勿論 「防腐剤」 や 「添加物」 は 不使用ですので
安心してお与え頂けます。

              (T's houseさんHPより)







2月11日は、まるこり~と親戚ワンコさんの「ころんちゃん」のお誕生日

ころんちゃん おめでとう!

2010の秋に武庫川のコスモス畑で初めてご対面させていただき、

この写真は2011.4.6に夙川で一緒にお花見をしたときです。

南淡路の「愛犬ランド」さんで同じお父さん♪

まるこり~は10歳を過ぎてからブログを始めたので

ころんちゃんとの出会いは本当に嬉しくって。。。

今年も満開のサクラを見に行こうね♪






ちょっとぉ~! 看板犬のあたし! まるこり~!!

オムツしてるからって~ 忘れてない??

わたしも看板犬なのよぉ~!!

14歳の現役看板犬 まるこり~ 

年齢とともにオムツも必要になったけど いつも看板犬 ありがとう~♪

ころんちゃんとまた会える日を楽しみにしています。




まるも来週、和歌山県の生まれ故郷の「コンチネントハウス」さんに里帰りをして

親戚ワンコさんの「らく」くんと初対面してきます~♪

プロレスするかなぁ? それとも抱きしめ合う?かなぁ?



そ、その前に 看板犬としてのお仕事! 

12日(日)11:00~15:00ドッグランGood-Luckさんでの撮影会を

がんばっていただかなくてはいけません!


よろしくお願い致します。


撮影会が終わったら、牛腿ステーキ♪ 食べに行こうね。



 


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
01 : 04 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どんな撮影会になるのかな!~ドッグランで自由に遊ぶワンコたちの撮影会♪ 看板犬たちもお出迎え~ | ホーム | まるまるフォト 春の撮影会 予約受付開始! ~春よ来い♪春は一番シャッターを押す季節~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/371-7fea4498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |