ドッグラン Good-Luck 撮影会 ~チワワ「しふぉんくん」 甲子園球場くらいの広さに感じたかなぁ? ~
2012 / 02 / 14 ( Tue )












「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただいただきます~♪



「2012年2月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ のランは広い~♪

って思ったかな? たくさんの大型ワンコさんを見てビックリしたかな?

パパさん、ママさん、娘さんと遊びにきていた「しふぉんくん」


最初は尻尾を下げて怖がっていたのかなぁ?

のびのびというか ちょこちょこと遊んでいたけど

だんだん慣れてきて他のワンコさんともお友達になってましたね♪

自然な表情を撮って欲しい とのご希望でしたので

慣れてきて元気も出てきて尻尾も高く、逆行で毛並みも綺麗でしたので

1枚目の画像を選ばせていただきました。


超大型犬さんも一緒のランにいましたが感じる広さは

超大型犬さんは運動場で、しふぉんくんは甲子園球場!?くらい違うのでしょうね~





ご注文頂きましたお写真は2月26日 Good-Luckさん
お届けさせていただきます。

1枚目の写真がお渡しする商品となりますが他の写真でご購入希望の画像が
ございましたら同じ料金で販売させていただきます。(A4 \1500 A3ノビ \2500) 



DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
23 : 48 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグラン Good-Luck 撮影会 ~コーギー「節ちゃん」 ママを見つけたときの駆け寄っていく表情はどんな笑顔よりも素敵だよ ~ | ホーム | ドッグラン Good-Luck 撮影会 ~柴犬「くぅくん」 走りが大好き!コーギーを振り切る 俊敏ワンコさん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/368-bbffbc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |