ドッグラン Good-Luck 撮影会 ~コーギー「節ちゃん」 ママを見つけたときの駆け寄っていく表情はどんな笑顔よりも素敵だよ ~
2012 / 02 / 17 ( Fri )












「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただいただきます~♪



「2012年2月12日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/ に遊びに来られていた「節ちゃん」


10歳なんです~ って聞いてビックリするほどスイッチが入ると

ダッシュで 全力で お友達ワンコさんと走り回る節ちゃん♪

たくさんのプロカメラマンさんの撮影会でモデルになってきたコーギーちゃん。

今までに撮影していただいたカメラマンさんのお名前を聞くと肩がカチンコチンに。。。

超有名で、経験も実績も まるまるが逆立ちしても勝てっこない存在の方


ワンコ撮影のプロカメラマンもたくさんいらっしゃって、撮影スタイルも料金もさまざまです。

私は、短い時間でできるだけご依頼いただいたワンちゃんの心の中を覗かせていただき

ワンちゃんたちが幸せそうな表情をみせてくれた瞬間や

ワンちゃんたちが見せてくれた表情を見て、私たちが幸せになれたり、微笑んだりできる

そんな一瞬を撮影したくてこの世界に飛び込みました。


写真集の表紙のような素晴らしい写真は撮れませんが

節ちゃんが何がいいたいのか、何を伝えたいのか、心の中をこそっと覗かせてもらったよ。


この日は11:00~15:00の間、自由に遊んでいるワンちゃんを撮影させていただいたので

あちこち、いろいろなワンちゃんを撮影していたけど

いつレンズを向けても節ちゃんはママのもとに笑顔で駆け寄ってたね。

ママに見せる笑顔がどんな表情よりも安心した素敵な表情だったよ♪






ご注文頂きましたお写真は2月26日 Good-Luckさん
お届けさせていただきます。

1枚目の写真がお渡しする商品となりますが他の写真でご購入希望の画像が
ございましたら同じ料金で販売させていただきます。(A4 \1500 A3ノビ \2500) 



DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
23 : 58 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグラン Good-Luck 撮影会 ~コーギー「リラちゃん」 私も看板犬よ!カメラ目線バッチリ!3回目の撮影会 モデルにも慣れてきたわよ ~ | ホーム | ドッグラン Good-Luck 撮影会 ~チワワ「しふぉんくん」 甲子園球場くらいの広さに感じたかなぁ? ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/367-5ca53cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |