ハグするコギー『まるの里帰り物語』 ~会いたかったよ!お兄ちゃん!そっくりなことが嬉しすぎて~
2012 / 02 / 22 ( Wed )



『まるの里帰り物語』 

最終章は兄弟犬の「らくくん」とのご対面♪

ハグしているように見えますでしょ!?

まるもきっと驚いたと思います。

自分にそっくりなコーギーくんなんだから~






お兄ちゃんに甘えっぱなしだった「まる」

さっきパパとママに会ってきてんで~ 元気にしてたよ~ 

ってらくくんに話しかけてるような1枚。


体型も走る姿勢もプロレスが大好きなところも

後ろ姿も性格も みんな本当にそっくり!

それだけで、嬉しすぎて。


うぁ~♪ ひゃぁ~♪ と

「まる」と「らくくん」以上に喜んでいたかもの まる父


1日に何度も感動したのって小学校の卒業式以来

1日に何度も嬉しい涙が出そうになったのって結婚式以来??





遊び方も2年前、赤ちゃんのころコンチネント・ハウスさんで過ごしたときと一緒!

いつもお兄ちゃんたちと追いかけっこしてたよね~

コンチネント・ハウスさんのパパさん、ママさんからちゃんと聞いてたんだからね!
↓ ↓ ↓
コンチネントハウスさんのブログ(2010.5ごろ まるたちの赤ちゃん時代)http://continent.pazru.com/

らくくんは赤ちゃん時代「みどりくん」 まるは「オレンジちゃん」

まるは赤ちゃんのころからカメラ目線バッチシ 看板犬の素質あったのにねぇ~!?






えっと、成人(犬)式を迎えたというのに。。。

そろそろ、凛としたレディーになって欲しいのに。。。

あぁ これだけが まる父の悩みです。






陽が暮れるまでいっぱい遊んでくれたお兄ちゃん「らくくん」

いっぱい、あのころと同じように「まる」と遊んでくれて

ありがとう。

今日は一日で何回「ありがとう」って心で言っただろう。

ウォーリパパに ガールママに

足型を作ってくださったコンチネント・ハウスさんのパパさん、ママさんに

そしてらくくんに らくくんパパさん、ママさんに






帰りも仲良く並んでパーキングまで戻ってきたよね。

歩幅もおんなじだし 身体の長さもおんなじだし

やっぱり兄弟って嬉しい。






後ろ姿だけだったら間違えるかも?

オシリ姿もそっくり! 


和歌山城の桜も綺麗よ~ また、春になったら遊びに来て~


こんな幸せな時間を過ごせるのなら、いつでも飛んできたいくらいです♪


『まるの里帰り物語』

この日は本当に一日嬉しいことばかりで

初めてじゃないかな~ カメラに集中せずに家族と触れ合う「まる」を見てたの


ぼくも子供のころ鹿児島に帰省した匂いや風景は今でも覚えてます。

人間とワンコの脳は全然違うけど、家族の絆って きっとあると思います。

里帰りワンコやブリーダーさんにとっていいことかタブーなことか

わかりませんが、まるにはさせてあげて良かったと思っています。


まるが元気に暮らしていることが親孝行になるはずです。


また、いつか フッと 故郷の匂いを嗅ぎたくなったら和歌山に遊びに行きますね!


まる家のわがままツアーにお付き合いしてくださったコンチネント・ハウスさん、

らくくんご家族さん、ありがとうございました。





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)






















 
04 : 13 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アットホーム感いっぱいのペットショップ 『ピーターパン』さん ~兵庫県三木市の自然溢れるお散歩コース情報も♪~ | ホーム | ずっと家族だからね♪里帰りでサプライズ!ウォーリーパパとガールママと記念に肉球足型~和歌山県 コンチネント・ハウスさん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/360-591e4971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |