ジャーキーメーカー欲しい! ~もしもぉ きらいでぇ なーかったら♪~
2012 / 02 / 26 ( Sun )




♪もしも~ きらいで~ なかったら~♪

♪ハートのささみ~ 受け取ってぇ~♪ 


(居酒屋♪を唄いながら愛の告白を)


今日は月に一度の楽しいコーギーオフ会!

年頃の娘を持つ気持ち 味わいたくって

ささみを平らにして、ハートの型でくりぬいて

トースターで焼いて ひっくり返して。。。


できあがったのが午前2時。


2週間ほど遅れてしまったけど、ハッピーバレンタイン!

本命ささみ?は赤のハートマーク!?


下駄箱もないしなぁ~ 机もないしな~

お散歩バックにこっそり入れておこうかな~


ドキドキするぞ~

明日は、まる 勝負スカートで。。。

爪も切った! 歯も磨いた! 



♪テラスもある~ 花もある~ 友達もいる~♪

♪美味しいバーガーも おしゃべりもある~ そんな~ ドッグランでぇ~♪







一番ウキウキしているのは まる父かもしれない。

だって 深夜に「居酒屋♪」を唄っているんだから



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
02 : 43 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もうすぐ春ですね ドッグランで走ってみませんか♪~コーギーたちの動きが変わったよ!兵庫コーギーズ オフ会 2月~ | ホーム | 愛をこめてハート型ささみを♪~月に一度のコーギーオフ会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/356-512d33f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |