もうすぐ春ですね ドッグランで走ってみませんか♪~コーギーたちの動きが変わったよ!兵庫コーギーズ オフ会 2月~
2012 / 02 / 27 ( Mon )
26日は月に一度、コギコギ大集合のコーギーオフ会!

『兵庫コーギーズ』のみんなで

ドッグラン Good-Luckさんで遊んできたよ!






春一番ではないけれど 風の強い 寒い一日でしたが

コーギーたちは季節を先取り♪

もうすぐ春がやってくることを感じているのですね

ドリブルするコーギー! シュートをするコーギー!

12歳とは思えない元気な「チャコちゃん!!」



 



それは それは 嬉しそうに 楽しそうに 

飼い主さんの投げたボールを 蹴ったサッカーボールを

追いかけたり 友達に追いかけられたり

「笑太くん」のヘッドスライディングキャッチには

後ろのまるも追いつきません~







梅が咲いて 土筆が顔をだして サクラが咲いて。。。

人もワンコも背中を丸めて暖をとっていた季節から

動きたくなる季節がやってきますね~

ママとボール遊びするのが大好きな「カンナちゃん」

いつも河川敷で走ってるんですね~ ダイナミック! 






雨が降って 風が吹いて 

一歩一歩近づいてくる春の季節を感じているかのように

「レナちゃん」も笑顔でずっと走ってたね~ 

目を見開いて 集中して 突進していく姿 大好きです♪





いつもみんなのアイドル 「クローネくん」 プロレス大好き!

カメラマンも大好き!? 

いつもレンズを構えてると「今のん、かっこよく撮ってくれた?」

ってぼくのとこに聞きにきてくれるんですよ~





自然と笑顔になって 自然と走り出したくなって

「レイリーちゃん」も久しぶりにコーギーお友達とのドッグラン!

レリママさんに紹介していただいてコーギーオフ会の楽しみを知ったまるまる家

コーギー飼い主さんたちの輪の中で いっぱいアドバイスもいただき

何より、月に一回 このコーギースマイルが見れるのが嬉しくて。。。







先日、T's houseさんで偶然お会いして

T'sさんのフードを愛用してるコーギーちゃんたちもたくさん参加してますよ~

とT'sさんのママさんから聞いて、

初めてオフ会に駆けつけてくれた「アインくん」

コーギーがこれだけたくさん集まる会って ほんと楽しいよ~






後ろの「まるトラマン」を振り切る「あんずちゃん」の走り~

ダッシュ一番!

いつもT'sさんでお会いするときのカートの中のあんずちゃんとは一変!



きっとみんな春を感じ取ってたのかな~

この日は、気温は低くて風も冷たかったのだけど

ドッグランの中の季節は もう春でしたね~♪


part2 でも 兵庫コーギーズ オフ会をご紹介させていただきますね!



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
18 : 21 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ムービーと 一眼と ミラーレスと ~兵庫コーギーズ オフ会 パパもママも凄腕カメラマン~ | ホーム | ジャーキーメーカー欲しい! ~もしもぉ きらいでぇ なーかったら♪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/355-409d5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |