梅林と桃の節句と着物コーギーと ~かわいいねぇ 何歳? ひな祭りやねぇ 一緒に踊る?~
2012 / 03 / 04 ( Sun )



「まぁ~ かわいいね~♪ワンちゃんにも着物ってあるんやねぇ~」








「女の子?何歳?」

まる父:「2歳なんです~」

「桃の節句やもんねぇ~ 一緒に踊るぅ~?」







まる:「モモノセックってなに? 美味しいん?」

まる父:「ひなまつりってゆってな、女の子の健康と幸せを祈る習わしなんやで」







実は。。。 成人(犬)式の晴れ着姿を~

人間でいうと23歳くらいになったまるの2歳記念に

お祝いしてあげたくって(命がけで)買った着物。



3月3日だから 桃の節句だから おめかし してるんやね~ って

みなさんから声をかけていただいて。。。


成人(犬)式なんです・・・ といえなくなったまる父。






甲東梅林に春を告げる梅花と香りを楽しみに 着物姿で踊って...


今年も春がやってくるね


梅色の 桃色の サクラ色の景色を 今年も順番に

同じ景色を 一緒に見て行こうね。



甲東梅林は満開まではもう少し。

満開になったら今度はメジロさん撮影♪


今年の春は、どんな春になるかなぁ~




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)

















 
02 : 35 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<海が似合うんです♪ヨットが似合うんです♪~たけちよくん&のあくん 海・山・川 自然が大好き!~  | ホーム | 好きなことで食べていくという覚悟 ~ワンコカメラマンになるのに資格はいらない~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/352-3bcd7f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |