海が似合うんです♪ヨットが似合うんです♪~たけちよくん&のあくん 海・山・川 自然が大好き!~ 
2012 / 03 / 06 ( Tue )
2月27日 ゴールデンレトリバーのたけちよくん&のあくんの家族写真を

新西宮ヨットハーバーとドッグラン Good-Luckさんで撮影させていただきました。

昨年、雪遊びでの家族写真に続いて 

今回は3月10日に「のあくん」の3歳のお誕生日を迎えられるので

記念に家族写真をご依頼いただきました。






新西宮ヨットハーバーは、まるまるコンビ(コーギー犬)と一緒に

何度もこの場所でモデルになってもらって写真を撮ったことがありましたが


海が似合う~ ゴールデンレトリバーは大自然がやっぱり似合う~







こんなシーンに憧れて。。。

まる父は DOG DEPTさんによく足を運んでいます。

水を見ると飛び込みたくなるのかな~?


もうすぐ3歳の誕生日を迎える「のあくん」 

ママさんに「泳いできてもいい?」っておねだりしているのかな~






一時間ほどヨットハーバーでお散歩してから 

神戸のドッグラン Good-Luckさんにやってきました!

大きな耳を羽ばたかせながら!? 

ノビノビ 嬉しそうに走ります!

綺麗なサラサラの毛並みが風を受けてなびいてますね♪






お兄ちゃんの「たけちよくん」も 超嬉しい~!!のサインでしょうか

顔にシワが寄るくらい満面の笑顔ですよ

お口を目一杯広げて 最高の笑顔で。。。

お兄ちゃんなんだけどのあくんに遊ぼ!遊ぼ!と誘ってリードして


大好きなパパとママと 弟くんの「のあくん」と

最高のひと時。






家族揃ってのお出かけが大好きな「たけちよくん」と「のあくん」

大自然の中で遊ぶのが大好きなパパさん、ママさん。

お出かけも、ワンコと一緒にキャンプ!! と

まる父の目が輝く、憧れるお話を聞かせてくださって。。。

いつかご一緒させていただきたいです~ と夢見ながら

Good-Luckさん特製の手作りバーガーを






たけちよくん&のあくんのママさんは 

首輪・リードを中心に、ワンにゃんグッズをハンドメイドで製作されています♪

まるまるコンビも愛用させていただいています!







たけちよくんの満面の笑顔も のあくんの嬉しそうな表情も

いつも笑顔のママやパパを見ているからなんでしょうね


「さぁ~! 次!雪遊びだよ~~!!」


朝一番にヨットハーバーを散歩して

ランで走って遊んで バーガー食べて

この後、日本海方面へ 一泊二日のワンコ旅♪


幸せ家族を この日もたくさん撮影させていただきました。

幸せ家族を撮らせていただけるということは 

撮っている私も幸せな気持ちになれるわけで


たけちよくん のあくん ありがとう♪

パパさん、ママさん ありがとうございました。

楽しいキャンプ話 また聞かせてください。


そして今週末、少し早いですが のあくん3歳のお誕生日おめでとうございます♪

お兄ちゃんのたけちよくんみたいに顔にシワができるくらい

いっぱい笑って、たくさん幸せもらってくださいね♪





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)


 

 
スポンサーサイト
01 : 39 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黄色い世界に旅にでようか~♪ ~菜の花畑はワンコの瞳にもビタミンカラー!~ | ホーム | 梅林と桃の節句と着物コーギーと ~かわいいねぇ 何歳? ひな祭りやねぇ 一緒に踊る?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/351-1ef08454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |