黄色い世界に旅にでようか~♪ ~菜の花畑はワンコの瞳にもビタミンカラー!~
2012 / 03 / 09 ( Fri )


(2011.3.23 撮影)

黄色い~ 世界に~ 旅に~ 出ようか~♪

それとも~ 赤い~ 風船に~ の~って~♪


ダウンを脱いで ヒートテックもありがとう。

さぁ!一年で一番 お花畑が綺麗な季節に!!


黄色い世界に 菜の花畑に 出かけよう!






(2011.3.23 撮影)

女の子が一番が似合う季節。 

一番輝く季節。

一番嬉しい季節。

一番眩しい季節。






(2011.3.23 撮影)

ブン♪ブン♪ブン♪ ミツバチまる。

1歳と2ヶ月のころのまる。

少し背が低いからジャンプしないとビタミンカラーが見えないね。






畦道も 枯れ草色から新芽の緑の季節に~

自然の色が、自然の背景が、ワンコには一番似合う気がする。





(2011.4.16 撮影)

菜の花だけじゃなく、タンポポさんだって黄色い世界だよ~

春の風が運んできてくれるお花畑の風景。

今年の「菜の花前線は?」 「タンポポ前線は?」 「サクラ前線は?」

開花情報が気になるこの季節。





(2011.3.19 撮影)

暖かい春の風は 眠気も運んできてくれるよね♪



ダウンを脱いで、ヒートテックもありがとう~

お弁当を持って、ワンコと一緒に駆け回って、

芝生の上で大の字になって寝転がって青空を見に行こうよ。

元気がでるよ。 

ビタミンカラー♪



『まるまるフォトとワンコ撮影ツアー』なども企画予定しています!

季節の厳選撮影スポットに一緒に出かけましょう!




ブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄に 

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
04 : 14 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第2回 まるまるフォト ワンコ撮影会! in神戸市西区 ドッグラン Good-Luckさん ~3月11日11:00から15:00~ | ホーム | 海が似合うんです♪ヨットが似合うんです♪~たけちよくん&のあくん 海・山・川 自然が大好き!~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/350-d8d5748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |