ドッグラン Good-Luck 撮影会 ~シェルティ「シオンちゃん」 走るたびに風向きがわかるよ!綺麗な毛並みが教えてくれるの~
2012 / 03 / 13 ( Tue )





















「ドッグラン Good-Luckさんで撮影会」に参加された
            ワンちゃんをご紹介させていただいただきます~♪



「2012年3月11日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

第二回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。


シェルティーのシオンちゃん♪ 2歳の女の子です。

一緒に遊びにきていたトイプードルのマロンちゃん(1歳8ヶ月)と遊んでいる姿の撮影です。

元気盛りで同じ年齢の子と遊ぶ姿はニコニコ顔の連続です。

動きが凄く速くてなかなか並んで走っている写真が撮れなくて

シオンちゃんとマロンちゃんとヨーイドンで走ってもらいました(2枚目写真)

風を受けるとなびく綺麗な毛並みが羨ましくもあり、カッコよくもあり。


カフェの中でもお花と一緒に撮影をしました。(3枚目写真)

クルっと回って、チョコンとお座り♪

モデル犬の鏡です! 


4枚目、5枚目はカメラマンの好きな角度とアングルです。


今回、撮ったその場で、画像をカメラの液晶でご確認していただきながら

3カット(1番お気に入りをA3ノビで、あと2枚をA4サイズで)選んでいただきました。

前回も同じようにカメラの液晶で見ていただいていたのですが

小さな液晶画面ですと屋外でレンズをつけたままだと角度や光で見にくいです。

タブレットに画像を取り込んで、その場で拡大もして選んでいただけるように

できれば、今後、していきたいです。


一番嬉しいのは、写真を見て喜んでもらえること。

時には「すごい!!」と驚いていただくこと。

飼い主さまが幸せそうな愛犬の写真を見て笑顔になっていただけること。


ただ撮って、何日後かにお渡し、、、 だけでなく。

撮った画像を見ながらお客様の声が聞けることは私も嬉しいです。


3カットのご購入、ありがとうございました。







ご注文頂きましたお写真は3月25日 Good-Luckさん
お届けさせていただきます。

1枚目(A3ノビ) 2枚目・3枚目(A4)の写真がお渡しする商品となります。

他の写真でご購入希望の画像がございましたら同じ料金で販売させていただきます。 



DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。





ブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
02 : 19 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグラン Good-Luck 撮影会 ~トイプードル 「マロンちゃん」お耳をブンブン振り回して遊んでいたね ~ | ホーム | また応援しに来るからね!パートナーとドッグスポーツ ~K9 ディスクジャパン in 神戸農業公園~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/345-48264d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |