ドッグラン撮影会のあと・・・看板犬たちのお楽しみ♪~牛腿ステーキ?ヤギミルク?机の下から願いを込めて -kobe- T's houseさん~
2012 / 03 / 17 ( Sat )



まる:「ママさ~ん! まるちゃん!今日、撮影会のお仕事してきたよ~!!」

机の下からアピールする若い方の看板犬。

目の輝きが。。。

いつのまにか T's houseさん = ご馳走 = 牛腿ステーキ と学習をした看板犬たち。

そういえば昔、ぼくも デパート = 超合金 = 屋上レストラン

いい思い出ばかりの場所。

T's houseさんは看板犬たちにとって夢のような楽園に違いない。


まる父:「仕事をしてきたときだけだぞ!特別な日だけだぞ!」







まる:「そろそろや!コレ!コレ!!この匂いや!コッチから出てくるで~♪」

ステーキのいい匂いがしてくると じっとしていられません。


焼き上がるタイミングから、ママさんが持って出てくるところまで把握している。

食べ物の執着は凄まじい。


ってことは、看板犬の仕事を頑張れば = 牛腿ステーキが食べれる 


よしよし。 

いいぞ~ 立派な看板犬になってくれるに違いない??


っていうか、まるまるフォトの看板犬 撮影会の時は車でお留守番。

撮影会が始まる前と終わってから、登場してくるけど

これって看板犬の仕事なのだろうか?(笑)







T's houseさんの看板犬「はなちゃん」は

一日、何組ものお客様がフードを買いに来られて

お店でお出迎えをしてくれてお見送りもしてくれる。

はなちゃんの毛艶や瞳の輝きに憧れて T'sさんのフードを愛用されている方も多いです。

まるまるコンビも食事と栄養のバランス、運動量に気をつけて「はなちゃん」を目標にしています。


看板犬の大先輩でもあり、目標でもあるのです。



まるまるフォトの看板犬「まるこり~」も「まる」も

みんなから愛される看板犬になって欲しいです。



Good-LuckさんやT's houseさんで見かけましたら遊んであげてください♪

まるは吠えてうるさいですが、よろしくお願い致します。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)


 
16 : 47 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<田舎暮らしの看板犬になるために 山のパン屋さんで妄想中♪ ~毎日ワクワクする犬生を送らせてやりたい~ | ホーム | がんばらなくていいんだよ。第二の犬生 車椅子で楽しもうじゃないか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/337-715e1378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |