田舎暮らしの看板犬になるために 山のパン屋さんで妄想中♪ ~毎日ワクワクする犬生を送らせてやりたい~
2012 / 03 / 18 ( Sun )



「いらっしゃいませ! テラス席でゆっくりしていってくださいね~♪」







コーギーお友達の「カリファちゃん」のママさんからいただいたお洋服で

田舎暮らしの看板犬になるための勉強会を。。。

カリファママさん、可愛いアレンジワッペン♪とても気に入ってます!

ありがとうございました。






3月14日 春の陽気に誘われて船坂にある

山のパン屋「Daddy’s Bakery」 http://daddysbakery.jp/ さんに

遊びにやってきました♪


西宮市街地や芦屋から甲山のトンネルを抜けて少し車を走らせると

森に囲まれたのどかな景色が広がる大好きな場所があります。






山のパン屋「Daddy’s Bakery」さんの看板犬 

ゴールデンレトリバーの「小麦ちゃん」

駐車場の隅っこでちょこんと日向ぼっこ。

穏やかな時間です。

春風が吹き抜けて、小鳥さんたちも遊びに飛んできます。

自然の匂いというか土の匂いに癒されます。







そんなほっこりできる場所で 温めていただいたホクホクのシチューパンを♪

ウッドデッキの広いテラス席には薪ストーブもあって

冬場にはワンコと一緒に暖をとりながらユラユラ炎を眺めたりもしました。







まるまる父も いつかはこのような環境で愛犬たちと

写真を撮りながら、カフェをしながら

穏やかな時間を過ごせたらと夢をみております。

まるもきっと「まるまるの丘」で看板犬をしている夢を見てくれているのかな?







看板犬への道のりは まだまだ修行が必要だけど

まるまる家族の田舎暮らしもまだまだ夢の夢だけれど

なんだかワクワクする人生って楽しいかも。

苦しいことの方が多いけど。


看板犬「まるまるコンビ」にも毎日、ワクワクする暮らしを送ってもらいたい。

「今日はどこに連れてってもらえるんやろか?」

「今日はだれとプロレスできるんやろか?」



3月14日は久しぶりに気温も上がってお出かけ日和だったので

北山公園&金仙寺湖周辺を散策してきました。

その様子は後日アップしますね。





山のパン屋「Daddy’s Bakery」さんには

まるまるフォト 春のサクラ特別企画! 『愛犬とさくら撮影 in 北山公園』の

パンフレットも置いていただいています♪

春色のワンコとサクラのコラボ A3ノビボスターも飾らせていただいています。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
03 : 58 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<車椅子で花見だね ~桜の季節 まるこり~と14回目の今年はどこで見よう~  | ホーム | ドッグラン撮影会のあと・・・看板犬たちのお楽しみ♪~牛腿ステーキ?ヤギミルク?机の下から願いを込めて -kobe- T's houseさん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/336-1a69dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |