おしくらまんじゅうと集合写真 ~看板犬の職業病?おねーちゃん、もう撮影終わったで~
2012 / 03 / 20 ( Tue )



それ~!つかまっときよぉ~!!

ワンコがまる母につかまっているのか

まる母がワンコにつかまっているのか。。。

去年は出番がなかったスノーチューブ♪

やっとスノーチューブらしい仕事をしていただいた。






きゃー!ぶつかる~!!

秋の遠足でレイリーちゃんは滑り台を経験しているものだから

少々のスピードで滑ってきても余裕のカメラ目線♪






じゃ~いくで~! 

とばかりに今度はパパさんが助走をつけて勢いよく滑ってくるもんだから

あまりのスピードにカメラがついていけず。。。

パパさんは口を大きく開けて雄叫びを~

レリ子さんは「ママ~!ちゃんと動画撮ってよ~!」

とこのスピードでも余裕の表情。






みんなで集合写真撮ろ~♪

は~い! 長老まるこり~も入れて~ 

チューブの上で一列に並べれるかな~?

ワトダダさんがフードで整列を試みます。






ワトダダさん:「よ~し 並ぼう~!集合写真やで~!カヤックの上でも撮ったやろ~」

若コギ三人衆:「わ~い!わ~い!おやつの時間だ~い!!」

長老:「なに?なに?おやつ??」(一番右側の出遅れたまるこり~)






若コギ三人衆:「あれ?おやつどこいったん?」

長老:「なに?これ?おしくらまんじゅう??」






ワトダダさん:「カメラあっちやで~!よしよ~し いいぞ~!」

若コギ三人衆:「早くちょうだい~ あたし一番!ぼく一番!」



よし! 今や!!


カシャ♪






まる:「おねーちゃん、もう集合写真 終わったで~」

長老:「だれがOKって言ったの、カメラまだコッチ向いてるやないの!」



さすが14歳の看板娘。 

シャッター音が聞こえる間はポーズを崩さない!?

看板犬の鏡である。


それを不思議そうに見る2歳の看板犬 まる。

まだまだ修行が足りないのだ。


スノーチューブの新しい使い方!

チューブの上でおしくらまんじゅう♪

あったまりそうだし楽しそう~





続きは最終回 part3 スキー人口を増やすために!編を






ブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
00 : 13 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコ専用プールがあるのだから ワンコ専用ゲレンデを!関西で!!~スキー人口を増やすために♪~ | ホーム | 肉球で感じるんだ!スノボーコーギーズ ~跳ねて飛んで駆け回って この季節にしか味わえない雪の感触を♪ レイリーちゃん・ワトソンくん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/333-3ca1e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |