3/26 木曜日と月曜日と金曜日が仲良く一列に  
2012 / 03 / 26 ( Mon )



3月26日 車からふと西の方の夜空を見上げると 

金星、月、木星が等間隔で仲良く光って照らしてくれていました。


慌てて、家に三脚とカメラを。。。


「あぁ~!あぁ!沈むぅ~!」 

と叫びながらカメラを持って家をドタバタしたもんだから

夕食の用意をしていたまる母は 「なんやのん!なんやのん!」



夙川の橋からセットして レリーズボタンを押すと

木曜日さんが六甲山脈に消える寸前。。。



あぁ~ 沈む~。




時間を気にせず、草原の上で、風に吹かれながら

愛犬と一緒に夜空を見上げる人生が 

どうかやってきますように。




兵庫コーギーズのオフ会の様子はこの後アップしますね♪







ブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
23 : 49 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「まるこり~と車椅子」笑顔でガンバレ~って応援してくれる子  ~3月の兵庫コーギーズ オフ会で嬉しかったこと~ | ホーム | 梅が咲いて、菜の花が咲いて、そして桜がやってくる ~一年で一番お気に入り愛犬写真の季節はいつですか?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/327-2dd51269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |