「まるこり~と車椅子」笑顔でガンバレ~って応援してくれる子  ~3月の兵庫コーギーズ オフ会で嬉しかったこと~
2012 / 03 / 27 ( Tue )



ガンバレ!最年長コーギー まるこり~(ベン)♪


ワンコを飼っていない人から「まるこり~」を見ると

「あら、足 怪我してるの~? 痛そう」

「びっこひいてるやん かわいそう~」

有馬温泉の観光地で散策してると、多くの人にそうやって声をかけてもらいました。


確かに、老犬だし、ヨレヨレだし、人間の赤ちゃんみたいにカートに乗せてもらえて

痛そう にも かわいそう にも 見えるワンコかもしれない。


でも、兵庫コーギーズのみんなからは

「ガンバレ!ガンバレ! ベンちゃん!!」

「ベンちゃん、嬉しそうに歩いてるね~♪」

毎月、オフ会の時にベンに近づいてきてくれるこんな小さな子も

笑顔でベンが車椅子で歩いてる姿を応援してくれた。

楽しそうに一緒に走ってくれた。


同じ犬種の飼い主さんだからとか 

オフ会でいつも一緒に遊んでいるお友達だからとか

そんなんじゃなくって、

みんなワンコ(ベン)の気持ちがわかるから

痛そう だとか かわいそう だとかに見えなくって

ベンの表情を見て、自然と「ガンバレ~!!」 「嬉しそう~!!」

って言葉に出してくださったんだと思います。


ベンが自由に行きたい方向へ、行きたい場所へ 

それも嬉しかったのですが、

それ以上に応援してくださったみなさんの声が嬉しくて


これからもコロコロ、初めて乗る自転車の練習のように

14歳も15歳になっても大きなコマを付けてうろちょろしますが

温かい目で見てやってください。よろしくお願い致します♪







かわいい~ かわいい~ と生まれて3ヶ月の仔犬「マシューくん」に

みんなが集まるもんだから 

ぼくも!! わたしも!! なでて~ よしよしして~

長老14歳コーギーから みんなのアイドル3ヶ月の仔犬コーギーまで

みんなで楽しめるコーギーオフ会♪






何して遊ぶ~?

鬼ごっこする~?

誰が鬼になる~?






挑発する姿も 遊ぼう遊ぼうサインを出す姿も







飛び跳ねて、追いかけて、じゃれあって






ボール遊びしたり、ディスクキャッチしたり

毎月この場所でお友達同士で一緒に遊べることが

嬉しくって 楽しくって







幸せでしょうがない。 




ぼくには、このオフ会にきてるみんなのコーギーたちの顔が

そんな風に見えるんです。

だから、写真を撮ってて、幸せをもらえるから

写真がもの凄い好きなんです。


地面から低い姿勢で撮ると後ろにいる飼い主さんや 

ワンコたちのその時々の表情も写るからです。






兵庫コーギーズのパパさん&ママさんたちは 凄腕カメラマン!

激化する戦場。。。 と あずきパパさんに激写されたので

激写返し♪

戦場カメラマン(まるまる父)のレンズは200mm ジンくんパパさんのレンズはサンニッパ!!

泣く子もだまる!300mm F2.8 単焦点レンズ!!

まるまる父もサンニッパは持っていません!欲しい~~!


「どれどれ~ 覗かしてもらおうか~」

鼻デカコーギーズの広角レンズが好きなあずきパパさんも。。。興味津々♪

4月、5月のオフ会には3680万画素モンスターニコンで登場してくるかもしれない。

愛犬の宮古島の旅で今月はお休みだったもんちゃんママさんも

来月はキヤノンの新型レンズで登場してくるし~


撮影ポジションで白熱バトルになったりして!?(笑)


いえいえ、みんなで幸せになりましょう~♪

レンズを覗けばコギさんたちが癒してくれます。







ブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
23 : 58 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<迷いが上達の秘訣でもあり、楽しみでもある ~兵庫コーギーズ オフ会 ワンコ写真 凄腕カメラパパさんとママさんに囲まれて~ | ホーム | 3/26 木曜日と月曜日と金曜日が仲良く一列に  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/326-0f8ccdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |