迷いが上達の秘訣でもあり、楽しみでもある ~兵庫コーギーズ オフ会 ワンコ写真 凄腕カメラパパさんとママさんに囲まれて~
2012 / 03 / 28 ( Wed )



神戸のドッグラン Good-Luckさんでの兵庫コーギーズのオフ会

ランの貸切時間は2時間。

この2時間で望遠でも撮り、広角でも撮り、ムービーも撮り

30ワンコさん近い参加者全員の顔もオシリも撮れる達人は

「あずきのいる風景」のあずきパパさんしかいないわけで。


 



サンニッパの凄いレンズでジンくんパパさんも登場するもんだから

必死に決定的瞬間を狙うわけで。

1Dmk4と200mm望遠から 1Dmk3と24mm広角に持ち替えたり 

古い1Dsmk2と85mmmで背景をぼかしたり、5Dmk2と14mmでムービーを撮ってみたり


いろいろ迷いがでるわけで。


この迷いが上達の秘訣でもあり。楽しみでもあります♪






登れたんだけど降りれない~? 

少々困った顔なのかな?

パパとママもかわいい子には旅をさせよう♪ 見守っていますね。





重ね着の達人 節ちゃん~

まるこり~&チャコちゃん&節ちゃんは元気な熟年トリオです♪





毛艶 ナンバーワンのRockyくん~

同じコーギーの飼い主だからこそ みんな触らせてもらって

毛の滑らかさ、艶に驚かされます。





頼んでないんですよ! 

ここにお座りして!ってお願いしたわけじゃないんですよ!!

まおちゃんの芸術的おもしろい写真が撮れました。





チャコちゃんの気持ち良さそうなまったりモードをフルサイズで。

古い機種だけど1Dsmk2 一番好きなんです。

動きのあるシーンには不向きですが、ジッとしているときは

必ず持ち替えます。



悩みます。焦ります。

来月は新型レンズでもんちゃんママさんも登場です。


楽しくなってきましたよ~

兵庫コーギーズ 写真部♪


企業秘密?ですが、ぼくはワンコの心を写せるように 腕を磨きます!

楽しみましょう~ 凄腕カメラパパさん!ママさん!





ブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
23 : 52 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私たちツーワンコでひとつなの♪ ~Good-Luck撮影 ダックスフント マロちゃん&ユズちゃん やっぱり並んで一緒に走っている写真がいい!~   | ホーム | 「まるこり~と車椅子」笑顔でガンバレ~って応援してくれる子  ~3月の兵庫コーギーズ オフ会で嬉しかったこと~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/325-56ea3c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |